« 早いもので・・・ | トップページ | ご無沙汰です »

2008.03.01

ありがとうございました

『最終日』

2月29日を持ちまして、約8年間お世話になった『キャメルロード』を退職いたしました。

長い間、お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

最終日に、ご来店頂いたお客様各位。

こんな私のために、わざわざ足を運んで頂き、誠にありがとうございました。

お花まで頂戴するとは思ってもみませんでしたが、とても嬉しかったです♪

現実を実感できる素敵な贈り物でした。

全ての方々への感謝の想いは尽きません。

今後は新たな旅立ちに向かって、日々邁進する所存でございます。

しばらくは、ニートを満喫してみたいと思います。(否、むしろ忙しい・・・)

不定期ではありますが、ブログの更新も致しますので、近況はそちらでご確認下さい。

はっ!海風に乗ってウミネコが鳴いている・・・

そろそろ帆を上げなければ・・・

それでは皆様、楽しい週末を♪

|

« 早いもので・・・ | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

あら!?もういないんですか???
また新たな場所に伺いますねン!!!!

お疲れ様です・・・。きっとゆっくりもできないでしょうけど、体壊さないように気をつけてくださいね・・・。

投稿: *erica* | 2008.03.07 11:36

おつかれさまでした~sun
キャメルロード行ってみたかったデス!!
これから・・・色々大変みたいですが・・・
がんばってくださいねーーー★

投稿: なっちゃん | 2008.03.06 00:28

私も重い腰をようやくあげて 動き出しました!!

お引っ越しやら 準備やらで多忙とは思いますが 春に向けて胸がワクワクしますねo(^-^)o

投稿: みちる | 2008.03.04 14:36

お疲れさん。

これからも、ヨロシク!

これから先、更なる長距離を走り抜く為に
今は、束の間の息抜きを楽しんでpaper

投稿: ニタッチ | 2008.03.02 16:18

お疲れ様でした~☆
何年でも終わってみると、あっという間ですよね。
今後の人生も、よりよいものに出来る充実した日々である
ことを祈っております。

投稿: めかぶぅ。 | 2008.03.02 12:33

お疲れさんです!俺の知る限りキャメルロードに勤めてからのヨッシーはひたすら全力疾走って感じでした。少しの間とはいえゆっくり休養してくださいな(^-^)そのうち遊びにいきますね。焼肉でも食べましょう!あっそういえば例の寿司屋の後輩、子供が生まれたらしいよ。

投稿: ネコ三 | 2008.03.02 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早いもので・・・ | トップページ | ご無沙汰です »