« ついに発売! | トップページ | バースデーケーキ »

2008.01.15

とんだ新年会・・・

『濡れたズボンと痛むアバラ』

昨日は、店の新年会。

今春の大きな展開を話した後は、いつものバカ呑み・・・

回った全てのお店に迷惑をかけました・・・

スミマセン・・・

私はと言えば、一昨日から痛んでいたアバラから悲鳴・・・

この感じ、3年前にアバラにヒビが入った症状と同じだ・・・

あの時も、今回も過度の咳によるものだった。

当然、咳をすれば痛いし、寝返りも痛い・・・

クシャミなんて、恐怖に震えるほどだ・・・

それも伴い、新年会はイマイチ乗り切れない・・・

それに加えて、グラスを倒され、靴の中、ズボン、パンツに至るまでビショ濡れに・・・

外は凍えるほどに寒く、冷たくてしょうがない・・・

ここで、私のテンションは一気にダウン・・・

百年の恋でも深酒でも、こんな感じで一気に冷める・・・

(はぁ、もう帰ろう・・・)

Nec_0169影と二人、寒空の下・・・

濡れたズボンを夜風にさらし、アバラを抱えて帰ったさ・・・

|

« ついに発売! | トップページ | バースデーケーキ »

コメント

ニタッチさん>

そう言えば、以前は二タッチさんもよく参加されていましたよね♪
相変わらず、スゴイっすよ・・・


しょーた>

おうおう、相変わらずだぜ・・・
まあ、しょーたみたいに脱ぐ奴ぁいないけどな(笑)


みちるさん>

下ネタ・・・
似合いますよ(笑)

投稿: ヨッシ→各位 | 2008.01.17 23:10

あははっ(;´д`)
彼は男女関係なく濡らすのがお上手…
はっ(((・・;)下ネタちゃいます!?

投稿: みちる | 2008.01.17 00:38

お疲れ様です(^O^)/
初コメントです☆

店の新年会が懐かしいです(:_;)最近は脱ぐまで飲む機会がないですもんね・・・

月に15日前後でもよければまた雇ってくださいm(__)m

投稿: しょーた | 2008.01.16 01:15

新春から、ハッチャケてますね♪

そのくらいで、テンション下げたらあかんですよ(⌒~⌒)

肋骨お大事に♪

投稿: ニタッチ | 2008.01.15 23:28

みちるさんへ・・

ええ、よく分かります・・・
しかも、何と!
驚きの!
みちるさんが、被害にあったあの時と同じ人・・・

投稿: ヨッシ→みちるさん | 2008.01.15 21:45

ジャンパパさんへ・・・

昨日は、お騒がせしてすみません・・・
まるで嵐のようではなかったかと思います(笑)
今年も宜しくお願いいたします☆

投稿: ヨッシ→ジャンパパ | 2008.01.15 21:42

濡れるとテンション下がるでしょう…

私はその気持ちよく分かります(^o^)丿

投稿: みちる | 2008.01.15 19:36

昨日はお疲れ様でした!
濡れるのは想定外でしたね(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: ジャンパパ | 2008.01.15 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに発売! | トップページ | バースデーケーキ »