« ねずみ年なので・・・ | トップページ | とんだ新年会・・・ »

2008.01.09

ついに発売!

『スピリッツ』

081 昨年9月、小林麻央ちゃんが写真撮影で鹿児島を訪れました。

当店でも、いくつか撮影されたのですが・・・(コチラを参照)

7日発売の『ビッグコミック・スピリッツ』には掲載されませんでした。

う~ん、残念・・・

しかし、どの世界にも諸事情ってやつは存在するわけで、

それを汲み取るのも我々の仕事ではないか、と思う次第です。

掲載されていなくとも、3冊買うのが男の美学!

家用、店用、人に見せる用(笑)

まあ、それはさて置き、写真を何度も拝見して思ったのですが・・・

鹿児島の大自然と麻央ちゃんの雰囲気。

一言で言えば、全体的にナチュラルな仕上がり。

そこに、『BAR』という空間を入れるとなると、少々ミスマッチかな?と。

少しは、いいように言い訳できたでしょうか・・・

純粋にイマイチだったのかもしれませんし・・・

それは、何とも言えません。

ただ私は、『出会い』に無駄なものは一つもないと思っています。

現に、この話が来ていなければ、

あのガーニッシュ(デコレーション)が生まれることはなかったのかもしれません。

むしろ、『感謝』の気持ちで一杯です。

ま、何度見ても(当店は)載ってはいませんが(笑)

素敵な写真ばかりだと思います♪

皆様も是非、ご覧下さい。

いやぁ~それでも一枚は欲しかったなぁ・・・

麻央ちゃんが、カクテルと一緒に撮った写真・・・

|

« ねずみ年なので・・・ | トップページ | とんだ新年会・・・ »

コメント

皆様>

みんなぁ、大丈夫だよ!
オイラのスピリッツ(魂)には、ちゃんと思い出が刻まれているのだから☆

こんなんで、どう(笑)

投稿: ヨッシ→各位 | 2008.01.15 15:31

メゲるな若人♪活字には残らなかったけど…(><;)
彼女の心にはクッキリ♪シッカリ♪
と残ったはずよん('-^*)/
誰かの心に何かを残せるなんてスッゴく素敵なコトじゃんo(^▽^)o

投稿: 響香 | 2008.01.14 00:40

私も発売日にチェックしたよ!
これが業界なのね!
小さくてもいいから、載せてほしかったー(-з-)

でもあの時まおちゃん喜んでたし、まっいっか(^O^)

投稿: aki | 2008.01.10 02:25

ま゛ぁ~じぃ~でぇ~↓ガ-(゜Д゜;)-ン!めっっっちゃ期待してたのにぃ。。。(〃_ _)σ∥

投稿: R | 2008.01.09 19:57

そうなんだ!!(゚Д゚#)

ちょいショックやな(´д`)
麻央ブログで紹介ないのかね?

投稿: まひろ | 2008.01.09 19:14

同じく残念だ・・・
次回に期待して、見てみます♪

投稿: ニタッチ | 2008.01.09 18:53

おわっ(--;)残念…楽しみにしてたのに私も…

ファミマに見に行こうっと(^○^)

投稿: みちる | 2008.01.09 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねずみ年なので・・・ | トップページ | とんだ新年会・・・ »