« バカラで祝おう | トップページ | 冬らしく・・・ »

2007.12.20

ライブに思ふ

『スターダスト・レビュー』

Stardust01 マスターの業務命令により、『スターダスト・レビュー』のライブへ。

いわゆる、仕事の一環というやつだ。

『スタレビ』のライブは、面白いとの前評を受け、

半信半疑ながらも任務を遂行したわけだが・・・

結果的に、想像以上に面白く、少しだけ悔しかった・・・

私よりも面白いなんて・・・

あれは、アーティストではないな・・・

話家だ・・・

個人的には、全てがトークでもいいと思うほどだ。

(ファンの皆様には申し訳ない)

もちろん、音楽は文句の付け所がないほど素敵なもの♪

50歳とは思えぬ、声量とテンションの高さ。

さすがは、プロだなと・・・

長年、ファンを魅了し続ける理由が分かる気がした。

感銘を受ける話も音楽も、私にとっては良い経験。

う~ん、しかしながら、何て素敵な50歳だろう・・・

あんな50になりたいものだ。

|

« バカラで祝おう | トップページ | 冬らしく・・・ »

コメント

ニタッチさん>

ええ、確実に・・・
ボクより先に、50に達すると思いますが(笑)
先輩♪


akiちゃん>

かなり面白いよ☆
行って、損はないですよ♪
是非、来年あたり・・・


みちるさん>

もう目と鼻の先でございます☆

投稿: ヨッシ→各位 | 2007.12.27 23:27

その前に あんさん素敵な30代になりなはれぇ〜(^з^)-☆

投稿: みちる | 2007.12.21 07:59

あの人達トーク面白いんだ意外だなぁ
やっぱりライブはちがうでしょ?
行きたいなぁ

投稿: aki | 2007.12.21 02:10

大丈夫!
そんな50に向けて、邁進してるさ♪
お互いに!
多分・・・
何となく・・・(^▽^;)

投稿: ニタッチ | 2007.12.21 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカラで祝おう | トップページ | 冬らしく・・・ »