« 木曜日の楽しみ | トップページ | ライブに思ふ »

2007.12.13

バカラで祝おう

『バカラ』

062 本日は、親愛なるお客様の誕生日。

昨夜は、店にて前祝。

以前より、誕生日のプレゼントにバカラのグラスを要求されていた。

バカラといえばクリスタルガラスの最高峰。

当然、その価格もグラスの中では最高峰・・・

自身で欲しいと思えども、なかなか購入に至れぬ代物。

しかし!

そこは私、親愛なるお客様のために・・・

バカラのロックグラスを用意致しました!

イメージカラーの真紅のボックスには、堂々たる『Baccarat (バカラ)』の文字。

それを優しく包む白いリボンに、『Baccarat (バカラ)』の文字。

065_2そして、光り輝くグラスの底には『Baccana(バカナ)』の文字。

『Baccana』

そう、『バ・カ・ラ』ではなく『バ・カ・ナ』である。

本場バカラの ハンドメイドに勝るとも劣らない、手書きの文字。

まさにハンドメイド・・・

正真正銘、世界にひとつしかない、『バカナ』のロックグラスである。

当然、私の手書きなわけだが・・・

ボックス、リボン、小冊子、そしてギフトバック・・・

グラス以外の全てにおいて、本物を使用した完全なる計画。

私はただ、あの言葉が聞きたくて・・・

そう、ただ聞きたくて・・・

「そんなバカナ・・・」

親愛なるお客様。

誕生日おめでとうございます・・・

これからも、こんな(お茶目な)ボクにお付き合い下さいませ・・・

|

« 木曜日の楽しみ | トップページ | ライブに思ふ »

コメント

akiちゃん>

あら、akiちゃんが一緒に飲んでいた方へのプレゼントですのよ♪
おほほほほ♪


R嬢>

いえいえ、あんな感じになってしまいましたが(笑)
多少なりと楽しんで頂けたなら幸いです☆
本物の『バカラ』は、ちゃんと持っていますので、次店からは専用グラスとして提供いたしますよ♪
これからも、よきお付き合いのほど、宜しくお願い致します☆

投稿: ヨッシ→各位 | 2007.12.15 11:52

親愛なるヨッシーへ☆

先日は、ホントにありがとう(^O^)Baccaratの紙袋を見た時ヨッシーがここまでやってくれるとは…「ホントに私の幸せを考えてくれてるのね」と感動しながらBaccaratと書かれた箱を手にとり、Baccaratと書かれたリボンをほどき、蓋を開けた瞬間、とっても私好みなロックグラス♪感動だったよ(ToT)

…ここまでは……

グラスを手にとり眺める私………?

「Baccana」………???

「…そんなバカナ」

ヨッシー、感動と笑いをありがとう(^_^)v私のわがままを聞いて、笑いにすり替えたセンス♪最高でした♪あと、芋ンブランとカクテルも最高☆☆☆今年も去年同様に素敵な誕生日になりました♪ホントにありがとう☆また、人生浮沈みカクテル作ってね♪

投稿: R | 2007.12.14 08:35

粋な計らいで(笑)
ヨッシーの頭の中を覗いてみたいっ

投稿: aki | 2007.12.14 01:42

ニタッチさんへ・・・

おやすいごようで☆

投稿: ヨッシ→ニタッチさん | 2007.12.14 00:38

おれは、『バカラ』より『バカナ』がいいね♪

投稿: ニタッチ | 2007.12.14 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日の楽しみ | トップページ | ライブに思ふ »