« 数年振りに・・・ | トップページ | 遺言 »

2007.10.20

食欲の秋

『ガーリックライス』

197239752さて、バイトには毎日食事を作っているわけですが・・・

時には、それが億劫な日もあるのです・・・

たまには手抜きでもいいじゃないか!

お母さんも少しは楽させてよ!

ってな感じで、昨日はガーリックライス、オンリーです。

私:「お前、ガーリックライスって、食べたことある?」

バイト:「いやぁ、ないっすねぇ・・・」

私:「この田舎者めが!」

バイト:「それ、美味いんすか?」

私:「美味いし、何よりも上手い」

バイト:「はぁ・・・」

私:「よ~し、とりあえず食え」

バイト:「あっ!これ美味いっすね!自分、これ好きっす♪」

私:「だから言っただろ?『美味いし、何よりも上手い』って」

バイト:「これ、ご飯が進みますね♪」

こ、こいつ・・・

ライス(ご飯)を食べながら、「ご飯が進みますね♪」って・・・

ソレを、食べながらソレが進むということなのか?

秋口の物寂しさが、私の疲れた心に切なく沁みた・・・

|

« 数年振りに・・・ | トップページ | 遺言 »

コメント

ericaさんへ・・・

昨日は、こちらこそありがとうございました☆
ガーリックライスの話は、65キロのことです♪
旦那様はじめ、これからも宜しくお願いしますね♪

あっ!メタルなお姉様もでした(笑)

投稿: ヨッシ→ericaさん | 2007.10.21 12:54

二タッチさんへ・・・

おじさん的発言ですな(笑)
前回くらい早い時間からの来店で、食事をされればよろしいかと☆

投稿: ヨッシ→ニタッチさん | 2007.10.21 12:51

昨日は初キャメルロードでした・・・。
おいしいものいただきました・・・。

この↑バイト君は「おい65キロ」ですか???

「五目焼きそばで何杯でもご飯いけますよ」と、炭水化物に炭水化物のセットを進められました(笑)
私もガーリックライス食べたいです・・・。

またうかがいま~す・・。

今後とも主人よろしくおねがいしますね~・・・。

投稿: erica | 2007.10.21 11:31

ガーリックライス、確かに美味い!
しかし、オンリーは厳しいな(^▽^;)
年齢的なものか、もたれそう・・・
あ、ビールが合うかもね♪

投稿: ニタッチ | 2007.10.21 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数年振りに・・・ | トップページ | 遺言 »