« 乗り越えろ! | トップページ | 寿司屋不動産 »

2007.10.09

ペッタンコ

『不手際』

筋肉痛が心地よい今日この頃・・・

皆さん、いかがお過ごしですか?

ヨッシーです。

先日、某ハンバーガーショップで起きた不手際を書く前に力尽きてしまいました・・・

ヨッシーです。

それでは、力のある限り書き進めていこうと思います。

その日、フットサルの試合を終えた私は、その足で某ハンバーガーショップへ。

ドライブスルーにて、テイクアウト。

連れが、チーズを食べれないこともあって、オーダーは当然チーズ抜き。

自宅へ帰り、ハンバーガーを取り出す。

その際、私は妙な違和感を感じ、ハンバーガーをそっと開いてみる・・・

「なんじゃコリャ~!」

そこにあったのは、チーズはおろか、ハンバーグの存在さえ皆無の品・・・

「うぉーい!誰がハンバーグまで抜けと言った!」

ペッタンコじゃねーか・・・

電話だ!

店に電話をしてやる!

すぐに購入店へと電話を掛けると、店長らしき男が対応し、謝罪をしてきた。

自宅まで、代わりの品を持って来るそうだ。

ま、当然だろう・・・

数分後、店長と名乗る男が現れ、謝罪と共に代わりの品を渡してきた。

えっ、それだけっすか?

店長らしき男:「先ほどのハンバーガーは、回収させて頂きます」

あん?

ミスした上にサービスもなく、その上ペッタンコまで回収かよ・・・

店長らしき男:「犯人を見つけましたんで、ちゃんと注意しておきました♪」

そんな報告、いらねぇし・・・

それは、店側の都合であり言い訳だ・・・

店長が言うべき言葉ではないだろう・・・

何か、店長として薄いな・・・

(あぁ、ペッタンコがペッタンコを持ってやがる・・・)

|

« 乗り越えろ! | トップページ | 寿司屋不動産 »

コメント

みちるさん>

そうですねぇ、ある程度我慢できる子なんで、あまりクレームはしません。
今回は、あまりにも最低なものでしたから、ついつい・・・
と言っても、むしろ低姿勢で対応しましたよ(笑)


ニタッチさん>

その直後に、その線も考えましたね(笑)
無きにしも非ずってかんじですねぇ。


まひろさん>

コラコラ、誤解を招くようなコメントは削除しますよ・・・
ノブリンの日記でフォローしてあげたのにさ・・・

投稿: ヨッシ→各位 | 2007.10.10 23:40

ウケるゎ~(笑

でも実はハンバーグを無意識のうちに食べてクレームをつけるヨッシーにはもっとウケるぅ~~~

投稿: まひろ | 2007.10.10 22:18

ま、上司がそうなら『ペッタンコ』もありうるね・・・

多分犯人は、その人じゃない?

意外と・・・

投稿: ニタッチ | 2007.10.10 01:38

ぷぷっ(*^。^*)
どこやねん それ モ○? マ○ク?

食品メーカーなんか 送り返すと すごいお祝いの品々が送られてくるとか…

個包装の飴玉が ちょっと変な形とかでも。。。
いや 噂ですけど… 
クレーマーじゃないですよ 私(^_^;)

投稿: みちる | 2007.10.09 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗り越えろ! | トップページ | 寿司屋不動産 »