« 真骨頂 | トップページ | 拝啓、小林麻央様・・・ »

2007.09.22

載ったどー!

『最善を尽くす』

052 ←カクテルが完成しました。

さて、誰のために作った物でしょうか?

正解は、今をときめく『小林麻央』ちゃんでした♪

写真撮影の場に、当店を選んでくれました。

そりゃぁ、張り切るよな・・・

麻央ちゃんは、テレビで見たままの素敵な女性でした♪

カクテル制作時は、大会でさえ震えたことのない手が震えました・・・

まだまだ未熟者の私です・・・

カクテル、喜んでもらえて良かったです♪

バーテンダー冥利に尽きる瞬間です。

麻央ちゃんとの画像は、個人的に大切に保管しておきます。

ここではアップできませんが、皆さん個人的に見に来て下さい。

さらに有難い事に、麻央ちゃんのブログ(まお日記)に載っけてもらいました♪

ありがとうございます。

地方にも頑張っている店が沢山あるということを、少しでも知ってもらえたら幸いです。

麻央ちゃん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

心から、感謝申し上げます。

近くにお寄りの際には、是非お立ち寄り下さい♪

これからも、応援しています。

|

« 真骨頂 | トップページ | 拝啓、小林麻央様・・・ »

コメント

Rさん>

そう、そうなんです!
前日に試行錯誤していたやつなのです☆
何よりも喜んでもらえて、逆に嬉しかったですね♪


akiちゃん>

写真の撮影でしたねぇ☆
間近に撮影を見れたのも、勉強になりました♪


モモさん>

はじめまして☆
素直に嬉しいです♪
そうですねぇ、あの中の誰かなんですけど・・・
人様に見られるような者ではないものですから(笑)
これからも、夢のあるモノを作り出したいですねぇ☆
頑張ります♪


響香さん>

そうですねぇ、まだまだ頑張り段階とでもいいましょうか(笑)
死ぬまでは、頑張りますね☆


缶コーヒーさん>

はじめましてですよね?
はじめまして♪
この度、『麻央ちゃん』のカクテルを担当しましたヨッシーと申します。
若輩者ですが、これからも宜しくお願いします☆
また来て頂けたなら、最高に嬉しいですねぇ♪


TAKEさん>

はい、とても可愛らしい方でしたよ☆
優しい感じが、全面に出ていて、テレビで見る以上に素敵でした☆


ただしさん>

はじめまして☆
見ていただき、ありがとうございます♪
カクテルについては、好きなカクテルを麻央ちゃんに質問しましたところ、普段飲まれているカクテルは、アルコール度数の強いものではなかったので、ベースというベースは入れておりません。
しいて言えば、スモモリキュールがベースになっています。

撮影が昼間ということもあり、麻央ちゃん自身も仕事中ですから、
極めて弱めのモノを作りました☆

カクテル自体は、その時に考えたものなんですよ☆
また、カクテルについては、先でブログに書こうと思います。

是非、また見に来て下さい♪


投稿: ヨッシ→各位パート2 | 2007.09.24 12:40

麻央ちゃんのブログから遊びにきました

とってもステキなカクテルですね。
あなたのプロ根性を垣間見ることができました


きっとお酒と人の笑顔が大好きな方なんでしょうね


余りにも遠く離れているのでお店にお邪魔できないのがとても残念ですが、
これからも多くの人達の顔に笑顔を点してあげてください

ちなみに何ベースでどんな味なんでしょう?あとよければカクテル名もm(__)m

投稿: ただし | 2007.09.24 07:10

すいません。。。
1個前のコメントはTAKEです★
名前入れ忘れました。。。

投稿: TAKE | 2007.09.24 03:02

すご~い♪
小林麻央チャンカワイイ^^
ブログ拝見しました☆
このヨッシーサンが作ったカクテルも素敵ですね♪

投稿: | 2007.09.24 03:01

うまく作れますね
素晴らしいです!
これからも頑張ってください

小林麻央ちゃん
またいくかもよ(笑)

投稿: 缶コーヒー | 2007.09.24 00:49

お~っ(^O^)/
凄いじゃん!!頑張ってるかいがあったね♪(^o^)v-~~~

投稿: 響香 | 2007.09.24 00:34

ヨッシーさんへ
はじめまして、モモです。
麻央ちゃんのブログからお邪魔しました。
とってもおしゃれなカクテルで麻央ちゃんが感動してたから♪
蝶のデコレーションが完成するまでの日記が書かれてました!
って興味津々で来ちゃいましたぁ。
大根と人参だったとは!!
あのお写真の中のどなたかなんですね☆
おしゃれなカクテルをありがとうございます♪

投稿: モモ | 2007.09.24 00:24

写真見たよー!まおちゃん本物だ!
じゃあキャメルがテレビにでるのかな?まおちゃんにヨッシーの心遣いが伝わって良かったね(^-^)/今度写真見せてね!!

投稿: aki | 2007.09.23 15:30

うぉ―――――!!
何これ?どうしたの?何で?何でなん?!
っていうか、あの飾りの正体がこれだったのね?!スゴいやん♪
あぁ~朝からビックリした~!しかも、小林さんのブログも拝見したら、めっちゃ載ってるやん!すげぇ…
でも、一番スゴいのは、ワッ☆ーの 笑顔…
そんなに嬉しかったかい?(^_^;)

投稿: R | 2007.09.23 10:06

あつけいRさん>

いやぁ~、人様に知られる人間ではないもので(笑)
ミクシィでメッセしますよ♪


二タッチさん>

そう、あなたがベロベロで来店された朝4時30分の数時間後の画ですよ(笑)
次回の来店の際には、お話致しましょう☆

投稿: ヨッシ→各位 | 2007.09.23 07:41

お、良い飾り出来たじゃん♪
実物拝見したかったなぁ~
と言うか、俺も一度はお願いしてみようか?

あとは、どのような縁でこの展開になったのかを
知りたい・・・(^▽^;)

投稿: ニタッチ | 2007.09.22 22:13

えっ!!すごいですね!!!!
まお日記拝見しましたが、どの方がヨッシーさんですか?!><

投稿: あつけいR | 2007.09.22 20:11

あややんさんへ・・・

そりゃぁ、こわばるべ・・・
俺、ちょっと違ってみえるでしょ(笑)

投稿: ヨッシ→あややんさん | 2007.09.22 16:31

わぉ!?! すごいね~
どういう縁で キャメルさんが選ばれたのか…

まおちゃんのブログも さっき見てきたよ(*^_^*)

ヨッシー 顔がこわばってるよ ぷぷっ


お疲れ様でした!!
というより すっごく 楽しいお仕事になったね。

投稿: あややん | 2007.09.22 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真骨頂 | トップページ | 拝啓、小林麻央様・・・ »