« 寿司屋の格付け | トップページ | 寿司屋の進路 »

2007.08.11

寿司屋と車

『ハチロク』

3431200440 【後輩の寿司屋を知らない方はコチラ】

ある時、寿司屋が車を買うと言い出した。

学生のくせに生意気な奴だ・・・

大学当時、部内では漫画『頭文字D』が流行っていた。

寿司屋:「自分、ハチロクを買おうと思うんですよ」

ハチロクとは、トヨタのトレノAE86型の通称である。

漫画『頭文字D』の主人公『藤原拓海』の愛車としても有名だ。

『藤原とうふ店』と書かれたハチロク。

配達の豆腐を崩すことなく、峠を攻める主人公。

当然、人間技ではない・・・

勿論、漫画であるが・・・

そんな影響をダイレクトに受けた一人の寿司屋・・・

私:「お前、影響され過ぎだ。後で後悔するぞ・・・」

私:「それともアレか?お前にシャリを崩さないほどのテクニックがあるのか?」

私:「まあ、配達の為に買うんだったらいいんじゃねぇの?」

私:「寿司屋最速ってな♪」

私:「じゃあ、アレだな。実家の寿司屋を継ぐんだな?」

寿司屋:「実家は、鍼灸医院ですけど・・・」

私:「ああ、知ってるよ」

その後、寿司屋はハチロクを諦めた・・・

その後、『頭文字D』の主人公は、『インプレッサ』に乗り換えた・・・

その後、寿司屋は後を追うかのようにインプレッサを買ったとさ・・・

|

« 寿司屋の格付け | トップページ | 寿司屋の進路 »

コメント

え!インプの方が高いじゃん!!
でも、クーラーの効きには替えられないね。

いっそ、『白い彗星』の方が・・・

投稿: ニタッチ | 2007.08.11 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿司屋の格付け | トップページ | 寿司屋の進路 »