« 再認識 | トップページ | 世界陸上 »

2007.08.23

もう一つ・・・

『NYからの電話』

私のブログのコメントに・・・

「俺からの突然の電話の話が書いてないじゃん」と書き込みがありました。

だから、書きます。

いわゆる義理ってやつです。

実は、NBA鹿児島支部長から電話があった数時間後、私の携帯に1本の電話が・・・

電話の主は、アニキ分的お客様。

とても面倒見のいい、素敵な男性です。

(アニキ、このくらい言っとけばいいっすか?)

出先のニューヨークからの国際電話。

用件は一つ・・・

私が、頼んだバーボン(珍しいやつ)について。

バーボンの名前の確認をして、再度お願いを♪

いやぁ~、楽しみだぜ♪

そして今日、彼のブログを眺めていたら、その事に触れた文章が・・・

【以下、彼のブログより一部抜粋】

『途中、ニューヨークで1番大きな酒屋さんによっての取材もあったので、

頼まれていた?お土産のバーボンの銘柄を電話して聞いたけど、

置いてなかったのでためらうことなく諦めてやりました(^艸^*)笑 』

えっ?

ためらうことなく諦めた?

私は、その事実を文面で知ることとなりました・・・

いや、彼ならきっと違うバーボン(珍しいやつ)を持ち帰ってくれるはずだ!

うん、間違いない!

とても面倒見のいい、素敵な男性なのだから♪

(アニキ、こんな感じでいいっすかね?)

|

« 再認識 | トップページ | 世界陸上 »

コメント

akiちゃん>

ってことらしいです♪


まひろさん>

そいつは、僕だけの一存では・・・
何せ5店舗合同開催ですもので・・・

投稿: ヨッシ→ | 2007.08.26 06:18

褒められるとツイツイ調子にのってしまうアニキですσ(*´∀`照)
だが、しかし、けれども、・・・うん、知ってたのにも関わらずオレの帰国を待たずにパーティーがあるってことなので・・・うん。


akiちゃん>
初ニューヨークでした(^艸^*)
今はシカゴに来てまつ( ´ー`)
最近のニューヨークは治安も良くなりかなり楽しめますよ☆
詳しくは↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=538989220&owner_id=7413330
※mixiですけど見れますかね?

投稿: まひろ | 2007.08.24 15:06

ニューヨークに行きたい!
あにきはよく行くの?

投稿: aki | 2007.08.24 00:17

二タッチさんへ・・・

う~ん、難しいところですねぇ・・・
つうか、まだ本人からコメントがないですねぇ・・・

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2007.08.23 22:37

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
さぁ~て、どちらが上手かな?

投稿: ニタッチ | 2007.08.23 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再認識 | トップページ | 世界陸上 »