« 時には跳んでみたくなるものサ・・・ | トップページ | 再認識 »

2007.08.21

世界よ回れ!

『ほ~ら、お前達にハンデをあげよう』

048 26日(日)のバーベキューパーティーで、

『第2回、店対抗ビーチフラッグ大会』を予定している。

昨年、一馬身ほどのハンデを与えたにもかかわらず、

私に勝てなかった負け犬店の皆様へ・・・

朗報です!

今年は、参加5店舗、4レース(1位勝ち抜け方式)で行います。

昨年の、1発勝負に比べると、選手は『心にゆとり』が生まれ、

お客様にとっては『楽しみ』が増えるレースとなるでしょう。

そこで、今年の私のハンデを考えました。

4レース目で負けなければいいわけで、1、2、3レースは楽しもうと・・・

そこで、1レース目のラストで『ロンダート+バク転+バク転+バク宙』をかまします。

(砂浜の状態によっては、出来ない場合もございます)

しかし、そんな動き、久しくしておりません・・

(かれこれ4年ほど・・・)

果たして、体がその動きに耐えれるかどうか・・・

むしろ、人生に『ハンデ』を負いそうです・・・

念のため、ドクターと美人ナースの待機を要請します。

|

« 時には跳んでみたくなるものサ・・・ | トップページ | 再認識 »

コメント

二タッチさん>

二タッチさんは静止画担当でお願いします♪


akiちゃん>

早速、買に行ってくれたんだね☆
きっと面白いパーティーになると思うよ♪

投稿: ヨッシ→ | 2007.08.23 02:36

やっとチケット買ったよーo(^▽^)o
手作りビーチフラッグ楽しみにしてるよ!

投稿: aki | 2007.08.22 22:26

そうだね。
証拠写真ならぬ、証拠動画!!

求む、カメラマン!

投稿: ニタッチ | 2007.08.21 21:15

英美さんへ・・・
そうですねぇ☆
誰か、撮影してくれる方がいればいいですが・・・
別撮りとか(笑)
むしろCGとか(笑)

投稿: ヨッシ→英美さん | 2007.08.21 17:35

それ、動画UPするんですよね?
期待してます♡

投稿: 英美@バニー.com | 2007.08.21 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時には跳んでみたくなるものサ・・・ | トップページ | 再認識 »