« 寿司屋と車 | トップページ | ビーチを駆けろ! »

2007.08.13

寿司屋の進路

『寿司屋は寿司屋』

【後輩の寿司屋を知らない方はコチラ】

大学4年にもなると、進路について考えなければならないものだ。

(ちなみに寿司屋は、3年である)

私:「で、みんなどうするの?」

友人:「まあ、なるようになるんじゃねぇ?」

私:「お前は、いいよなぁ・・・」

寿司屋:「えっ?なぜですか?」

私:「実家の寿司屋を継げばいいもんな・・・」

寿司屋:「実家は鍼灸医院ですよ。知ってるくせに・・・」

私:「じゃあ、修行に出るんだな?」

寿司屋:「鍼灸のですか?」

私:「いや、寿司屋に決まってんだろ・・・」

寿司屋:「たった今、横綱に昇進しました・・・」 【寿司屋と格付け参照】

私:「あ、そう・・・」

|

« 寿司屋と車 | トップページ | ビーチを駆けろ! »

コメント

二タッチさんへ・・・
全てにコメント頂き、ありがとうございます☆
ワンクッションおいて、引き続き『寿司屋』でお楽しみ下さい♪

投稿: ヨッシ→ALL二タッチさん | 2007.08.15 04:09

寿司屋は寿司屋になれたのか?
まあ、それと共に君は昇進したんだね。
昇進おめでとう。

投稿: ニタッチ | 2007.08.14 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿司屋と車 | トップページ | ビーチを駆けろ! »