« ビーチを駆けろ! | トップページ | 世界よ回れ! »

2007.08.18

時には跳んでみたくなるものサ・・・

『花ざかりの君たちへ』

近頃はドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』がお気に入り♪

しかし、走り高跳びをあれほどクローズアップするとはね・・・

しかも、『ハイジャン』なんて・・・

我々、競技者は『ハイジャン』なんてカッコイイ呼び方は絶対にしない・・・

普通に、『高跳び』ですが、何か?

やはり、ドラマや配役の影響ってのは大だな・・・

何だか、とてもカッコイイ・・・

う~ん、しかし思い出すのは大学最後の九州インカレ。

遊びで、高跳びにエントリー。

(実は、本気・・・)

楽しければ、それでいいかなと・・・

(密かに、決勝を狙っていた・・・)

いや~、しかし3本目は惜しかったな・・・

跳べていれば、決勝に残ったのかもなぁ・・・

(意外と、今でも悔やんでいる・・・)

時には、跳んでみたくもなるものだ・・・

一緒にどうだい?親友よ・・・

|

« ビーチを駆けろ! | トップページ | 世界よ回れ! »

コメント

二タッチさん>

僕も、中学、高校は幅跳びが専門でしたよ♪
それ以前は100M、200Mが専門でした☆
ある人物の登場で、幅跳びへの転向を余儀なくされたわけで・・・
時期的に、そろそろ陸上日記でも書こうかなぁ・・・


akiちゃん>

面白いよねぇ♪
何だか青春って感じだね☆
高校時代に戻ってみたいよ・・・


ネコ三さん>

今なら、いい勝負するかもよ♪
『溜まりバネ』ってやつかな(笑)
ちなみに、俺は体型にさほど変化はないですが・・・
ネコ三さんは、どうですか?
高跳びのスパイクは、今でもちゃんとあるぜぃ!
二人で、マットなんか準備していた頃が懐かしい・・・

投稿: ヨッシ→ | 2007.08.20 03:16

それも良いネ!30歳になったらシニアの大会に出てみるかい?
練習なしのぶっつけで!

投稿: ネコ三 | 2007.08.19 21:24

私もあのドラマ大好き♪
毎回、生田君にドキドキするさぁ
弾け飛んでますっ

投稿: aki | 2007.08.19 12:48

よし!
久しぶりに跳ぶか!
って、俺は『幅跳び』だったな・・・

投稿: ニタッチ | 2007.08.19 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーチを駆けろ! | トップページ | 世界よ回れ! »