« 休日なのに・・・ | トップページ | マイブーム »

2007.07.02

巨匠

『天才画伯』

日曜日の営業、ゆったりとした時間が心地よい。

終わってみれば、6月も忙しかった・・・

贅沢な言い方をすれば、日曜日くらいはゆっくりしたい・・・

カウンターには、気心しれた常連の面々。

楽しそうな会話に、笑顔が耐えない。

そう、ここは世俗を離れた大人の社交場。

一週間の疲れを癒して、また明日へ・・・

カウンターでは、『記憶力絵心大会』でエキサイト。

出題されたテーマに沿った描写が求められる。

記憶力と絵心の双方が勝敗を左右する。

そんな中、当店から一人の『巨匠』が誕生した・・・

042 【テーマ:パーマン】

←その衝撃作品がコチラ。

まさか、ヘルメットに口を描くとは・・・

やはり、天才の発想力は凡人のそれとは訳が違う・・・

ここにまた一人、笑いを取れる天才画伯現る。

|

« 休日なのに・・・ | トップページ | マイブーム »

コメント

R嬢>

あいつ(Y子)の潜在能力は計り知れないね!
あれでいて、大学ん時の先輩っすもん・・・

二タッチ>

絶対面識あると思います。
カウンターで顔合わせてると思いますよ(笑)
大根やR嬢、akiちゃんのブレーンのY子と言います。

akiちゃん>

褒め過ぎです・・・
思いっきり、私情をはさんでますね(笑)
それがまた、グループ愛なんだなぁ♪


投稿: ヨッシ→ | 2007.07.04 05:21

さすが、うちのパー子の書くパーマンは説得力がある!!(笑)ヘルメットに口…あったかも!(笑)

投稿: aki | 2007.07.03 01:49

パーマンと書いてなかったら、
別物に・・・
目と口のバランスが魅力だね♪

投稿: ニタッチ | 2007.07.02 22:24

巨匠の絵、やっぱ迫力が違うよね?!力は抜けてる感じなのに、どこか人を引きつけて止まない何かがある…
あの衝撃は忘れられない!思わず画像を保存しちゃったくらいよ☆でも、ヨッシーのメーテルもなかなかだったよ?(笑)

投稿: R | 2007.07.02 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日なのに・・・ | トップページ | マイブーム »