« 夢から覚めて・・・ | トップページ | 闇に光る »

2007.07.23

多忙な日々・・・

『安息の刻』

私は、日々何かに追われている・・・

スナイパーだったり、スケジュールだったり・・・

ゆっくり休んでいる暇などはない・・・

かのフランス皇帝『ナポレオン』は、1日に3時間の睡眠しかとらなかったという。

だから?

私は1年と1ヶ月、1日2時間の睡眠で生活をしていた。

だからハッキリ言おう!

「ナポレオンは寝過ぎだ!」

『余の辞書に不可能の文字はない』

そんな辞書は捨てちまえ!

きっと不良品だ・・・

余の辞書の822ページには、ちゃんと書いてある。

はぁ・・・

日々、何かに追われるわぁ・・・

スナイパーだったり、スケジュールだったり・・・

スケジュールだったり、スケジュールだったり・・・

|

« 夢から覚めて・・・ | トップページ | 闇に光る »

コメント

二タッチさんへ・・・
奇跡の男、二タッチ・・・
ヘルニアから蘇った男、二タッチ・・・

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2007.07.26 04:58

そんなスケジュールが、奇跡を呼ぶのさ。
いや、報酬か?
いや、俺だ!

投稿: ニタッチ | 2007.07.25 18:40

ネコ三さんへ・・・
おっ!久しぶり♪
いやぁ、君の部屋で寝過ごして、仕事を休んだ挙句、大学に行ったのを覚えているよ☆
あの頃は、『死ねる!』って思ってたけど、人間丈夫に出来てるもんだね(笑)

追伸・・・昨日、久々に『ねえちゃん』に会いました☆

投稿: ヨッシ→ネコ三さん | 2007.07.24 05:25

akiちゃんへ・・・
スナイパーが、何処で狙っているか分からないからね!
気を付けながら生きています。

投稿: ヨッシ→akiちゃん | 2007.07.24 05:19

大学のときかな?あのときのヨッシー、部活に仕事いつか倒れるんじゃないかとハラハラしとりましたよ。

投稿: ネコ三 | 2007.07.24 02:04

霧島のナポレオン殿。時は金なり!スナイパーに気をつけて!

投稿: aki | 2007.07.23 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢から覚めて・・・ | トップページ | 闇に光る »