« カクテルのススメ 6 | トップページ | 可愛い奴 »

2007.06.04

計る理由

『ここぞ』

024_1

忙しさのあまり、ブログの更新を怠ってしまった・・・

イカン、イカン・・・

今朝は、自宅の酒棚を整理することに。

数にして50本・・・

まさか、こんなにあったとは・・・

何せ、自宅では一滴も酒を飲まない私・・・

『持つも・作らず・持ち込ませる』

を三原則に、集めたボトルは50本。

一体、何の為に?

中には、今後手に入らない貴重なボトルも存在する。

個人的には、封を切りたい気持ちが先行するのだが、そこをグッっと堪えて、

『ここぞ』というタイミングを計っている。

酒は飲む為にこそ存在するのであって、飾る為になど皆無である。

やはり飲まれてこそ、酒も幸せというものだ。

それは、酒を愛するが故に・・・

酒が、最高に輝ける瞬間の為に・・・

『ここぞ』というタイミングを待っている・・・

|

« カクテルのススメ 6 | トップページ | 可愛い奴 »

コメント

ちゃんたさんへ・・・
えっ?
何をする気ですの・・・

投稿: ヨッシ→ちゃんたさん | 2007.06.05 15:53

二タッチさんへ・・・
僕も、タイミングを待たずして先走るタイプっす・・・
これに関しては、忍耐ですね!
時が来るのを、じっと待ってます!

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2007.06.05 15:52

は、家では飲まない?
そんなもんかぁ。
よし、俺がそのタイミングをつくってやろう。

投稿: ちゃんた | 2007.06.05 01:06

『タイミングを計る』
これ大事ね!
俺、なかなか出来ないね!

投稿: ニタッチ | 2007.06.05 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カクテルのススメ 6 | トップページ | 可愛い奴 »