« 計る理由 | トップページ | カクテルのススメ 7 »

2007.06.05

可愛い奴

『マドラー』

Ymk112379img600x4501179480469cimg5937_1 ネットオークションでマドラーを探していた。

ガラスで出来た『エイ』のマドラーが目に留まる。

こんなの買う奴いるのかよ・・・

イルカなら分かるよ・・・

イルカなら・・・

だって、イルカは可愛いじゃん♪

もっと、可愛いモデルはたくさんいただろうに・・・

エイは、ないよな・・・

エイは・・・

お世辞にも可愛いとは言えないし・・・

(ま、買い手はないな・・・)

などと考えながら、他のマドラーをあたってみる。

しかし、他のマドラーを見ていても、気になるのは『エイ』の事・・・

(あいつ、売れるかなぁ・・・)

(売れたら、もう会えないかもしれないなぁ・・・)

私の中に、過去の辛い思い出が蘇る・・・

もう後悔だけはしたくない!

(オレ、オマエ カウ!)

そして現在、2匹のエイは私の許で元気に保管されている・・・

同時購入したイルカのマドラー(2匹)と共に・・・

だってイルカは、可愛いじゃん♪

|

« 計る理由 | トップページ | カクテルのススメ 7 »

コメント

Rさんへ・・・
『エイ』のマドラーは、妙にリアル~♪
ちなみに『エイ』って漢字調べておきました☆

投稿: ヨッシ→Rさん | 2007.06.06 11:29

二タッチさんへ・・・
うわ、マニアがいる・・・
さすが、ヘルニアダイバー♪

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2007.06.06 11:13

何で、エイだったんだろうね?エイって、どうなの?何だか、一日中エイについて考えそうだわ…
エイって、漢字でどう書くんだろう?
やっぱり、魚へんに薄い?「魚薄」何か、それっぽくない?(笑)

投稿: R | 2007.06.06 08:37

『エイ』・・・これで、そのようなコメントが出るのは・・・
アカエイしか知らないな・・・あとマンタくらいか・・・

他にももっといるのだよ
マダラトビエイ、トビエイ、エイ、エイ、エイ・・・・
まあ、いい。

投稿: ニタッチ | 2007.06.05 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計る理由 | トップページ | カクテルのススメ 7 »