« ディケーズシリーズ | トップページ | 塗りぐるみ »

2007.06.16

ノーブラ

『ブラジル体操』

高校陸上部時代、ウォーミングアップに『ブラジル体操』を取り入れていた。

【ブラジル体操とは?】

〔サッカーに代表されるウォーミングアップ。

ジョギングの間にテンポある動きを入れることで、アップと同時に持久力を養う。〕

ちなみに、私はコレが嫌いだった・・・

だって、アップなのに疲れるんだもん・・・

したがって、私がアップを率いる際は、できるだけコレを避ける。

後輩:「先輩、今日はブラジル体操やるんすか?」

私:「いや、今日はノーブラだ」

【ノーブラとは?】

〔ブラジル体操をしないこと。(NOブラジル体操の略)〕

私:「よーし、みんな!特に女子のみんな!今日は、ノーブラでいくぞ!」

|

« ディケーズシリーズ | トップページ | 塗りぐるみ »

コメント

なっちゃんへ・・・
おお、我が後輩、なっちゃん♪
久しぶり☆
う~ん、伝統になりきれなかったか・・・
ノーブラ・・・

投稿: ヨッシ→なっちゃん | 2007.06.18 03:26

お久しぶりです♪
ってかブラジル体操!!!!!懐かしい・・・
けどノーブラははじめて聞きました・笑

投稿: なっちゃん | 2007.06.17 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディケーズシリーズ | トップページ | 塗りぐるみ »