« 塗りぐるみ | トップページ | 持って来る物 »

2007.06.20

ミント

『ミントなキモチ』

先日、『Cafe Django』さんの御好意で、ミントをたくさん頂きました。

お店で育てられているスペアミントとアップルミントを惜しげもなく譲って下さいました。

とても重宝させて頂いております。

「ジャンパパ、ジャンママありがとうございました♪」

『Cafe Django』では、美味しいハーブティーも飲めるそうです。

音楽好きの皆様、音楽通のジャンパパ、ジャンママと音楽談義でお茶でもいかが?

もちろん、料理やお酒も充実していますよ♪

039_1 私はと言えば・・・

早速、頂いたアップルミントでレモンをハチミツ漬けにしてみました♪

カクテルや紅茶のアクセントとして。

もちろん、そのまま食べても美味しいハズ♪

|

« 塗りぐるみ | トップページ | 持って来る物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塗りぐるみ | トップページ | 持って来る物 »