« 毎日が・・・ | トップページ | 拝啓・・・ »

2007.05.05

女性国民の義務

『憲法改正』

TVを見ていた。

ブラウン管には、『モーニング娘。』

メンバーを見ても誰が誰だか、皆目見当もつかない・・・

新メンバーだの、卒業生だの・・・

もう、オジサンにはさっぱりだぜ・・・

一体、今は何期生っていうのかね?

あんなに繰り返してたら、日本人女性の大半が『モーニング娘。』になるんじゃねぇ?

いっそ、義務にしてしまえ・・・

『憲法改正!女性国民の義務は4大に!』みたいな・・・

1、勤労

2、納税

3、教育

4、モーニング娘。

(4により、1,2,3を兼ねる)

主婦A:「奥さんの所、娘さん、おいくつになられたの?」

主婦B:「来年、モーニング娘。ですのよ」

主婦A:「早いものねぇ、私達が162期生だった頃が懐かしいわねぇ~」

主婦A:「何でも、Cさん所の娘さん、今度センターを勤めるらしわよ」

主婦B:「えーっ!5624人のセンターを勤めるってスゴイじゃない!」

主婦A:「だって、あそこの奥さん、中澤先輩と遠い親戚らしいのよ~」

主婦A・B:「やっぱり、コネクションよねぇ~」

以上・・・

|

« 毎日が・・・ | トップページ | 拝啓・・・ »

コメント

ネコ三さんへ・・・
君なら食いついてくると思っていたよ(笑)
むしろ、待っていたと言うべきか。

投稿: ヨッシ→ネコ三さん | 2007.05.06 23:24

それもアリだな!

投稿: ネコ三 | 2007.05.06 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日が・・・ | トップページ | 拝啓・・・ »