« 痛い話・・・ | トップページ | 独り言 »

2007.04.17

続・痛い話・・・

『低温火傷の恐怖~後編~』

018 低温火傷を負い、1軒目の病院で散々な対応を受けた私・・・

違う意味で、痛い話となってしまった・・・

1軒目を出て、すぐ2軒目へと向かった私・・・

2軒目は、馴染みの皮膚科。

きちんとした説明に、しっかりとした治療。

比べたくはないが、最高の対応だった。

傷口を洗浄し、消毒。

火傷で死んだ細胞を、ハサミで切り取る・・・

これは、久々に痛かった・・・

この処置を繰り返し、数ヶ月に亘り治療を施す・・・

長いものだ・・・

毎週、あの激痛に耐えなきゃならんのか・・・

苦痛だぜ・・・

|

« 痛い話・・・ | トップページ | 独り言 »

コメント

あつけいRさんへ・・・
ハロゲンで火傷するんですよ!
ビックリしますよ~♪
何よりも気付かない僕自身、アホなんですが(笑)

投稿: ヨッシ→あつけいRさん | 2007.04.18 23:33

ハロゲンヒーターで、低温火傷するんですか?!;
知らなかったし、痛そうだし・・・TT
長引く治療は、それだけで滅入りますよね~
でも早く治して下さいね。お大事にです><

投稿: あつけいR | 2007.04.17 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛い話・・・ | トップページ | 独り言 »