« 病んで思ふこと | トップページ | 痛い話・・・ »

2007.04.13

男前

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』

うかつだった・・・

一昨日、熱も下がり、完治したかに思えた病状だったが・・・

それは、あくまで表向き・・・

昨日、とんだしっぺ返しを喰らう羽目になる・・・

病状悪化・・・

仕事中も、38度を行ったり来たり・・・

私の意識も、逝ったり来たり・・・

仕事柄、休むことはできません・・・

食欲もなく、3日間ほとんど口にせず・・・

そして今日、再び回復・・・

もう、大丈夫かな。

少し、食欲も出てきたことだし・・・

さてさて、何を食べようか・・・

そうだな、少量で食べやすく、さっぱりした物がいいな・・・

そうだ、豆腐だ!

豆腐にしよう。

早速、スーパーへ買い物に・・・

017 おっ!グッとくる豆腐を発見!

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』男前豆腐店・・・

す、素敵だ・・・

惚れたぜ・・・

サーフボードのようなパッケージ、中身は2パック。

通称、『ジョ2連』と言う。(パッケージが増えども、魂と容量は変わらず)

美味しい食べ方は、二子玉川の玉川高島屋SCの直営店のみで買える、

『男前豆腐店セレクトのおいしいポン酢』で頂くこと。

通称、『ジョニポン』

写真、『ジョ2連』の左は『ジョニ男』

その他、様々なネーミングの商品満載。

ちなみに、『水もしたたるいいトウフ』がキャッチフレーズ。

いやぁ、お前に出会えて良かったよ・・・

背中で語るが男の美学・・・

|

« 病んで思ふこと | トップページ | 痛い話・・・ »

コメント

二タッチさんへ・・・
ルパン3世くらいの男の美学を(笑)

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2007.04.16 16:45

お、語るか!

男の美学!

投稿: ニタッチ | 2007.04.13 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病んで思ふこと | トップページ | 痛い話・・・ »