« 続・痛い話・・・ | トップページ | 研修 »

2007.04.19

独り言

『雨の日の独り言・・・』

久々の連休。

あいにくの雨・・・

今日は、自宅でゆっくり過ごす。

明日は、バーテンダー協会で熊本へ。

明朝、7時30分出発・・・

はえーよな・・・

まあ、バスがチャーターされているようだし。

寝ていても運んではくれるな。

おやつは、いくらまでいいのかなぁ・・・

「先生!果物は、おやつに入るんですか?」

「水筒にポカリはいいんですか?」

「おやつ500円までって、消費税分はどうなるんですか?」

「先生!」

先生、せんせい・・・

はぁ・・・

遠足じゃあるまいし・・・

あの頃は、良かったなぁ・・・

あの頃は、楽しかった・・・

今はなぁ・・・

すっかり大人になっちまった・・・

ピーターパンはいいよなぁ・・・

ピーターパンは・・・

緑が似合って・・・

あぁ・・・

明日は早起きだった・・・

早く寝なきゃな・・・

あれ?

明日、何処行くんだっけ?

ああ、ネバーランドかぁ・・・

いいよなぁ、ピーターパンは・・・

緑が似合って・・・

|

« 続・痛い話・・・ | トップページ | 研修 »

コメント

P助さんへ・・・
そ、そうかな・・・
自分では、黒だと思ってた・・・

投稿: ヨッシ→P助さん | 2007.04.19 06:44

P助くんは貴方程緑な人は居ないと思ってるんですがww

投稿: P助 | 2007.04.19 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・痛い話・・・ | トップページ | 研修 »