« 個人警察24時 | トップページ | 悲しきかな・・・ »

2007.03.18

垢抜けた・・・

『サザエさん』

10日ほど休みをもらっていたバイトの子が、この週末に帰ってきた。

久々に見る彼は、明らかに以前とは様子が違っていた・・・

生意気にパーマなんぞかけてやがる・・・

コイツめ、垢抜けやがって・・・

いや、そんな事はどうでもいい・・・

そんな事より、何て不似合いなパーマなんだ・・・

もう少し似合ってもいいだろう・・・

私は、インスピレーションに従い、敬意を込めて彼をこう呼んだ・・・

「サザエさん・・・」

すると、彼はこう反論・・・

「いやぁ、失敗したんすよ・・・」

おい、待てよ。

それじゃぁなにか?

美容室に行ってまで、あの髪型をキープしているサザエさんの頭は失敗だってのか?

それは、サザエさんに対して失礼だろ!

サザエさんに謝りやがれ!

お前よりも有名なんだぞ!

全く・・・

面白い髪型しやがって♪

|

« 個人警察24時 | トップページ | 悲しきかな・・・ »

コメント

二タッチさんへ・・・
熱い男もインフルエンザにやられましたね(笑)
皆、インフルエンザは間に合ってますので、メールで押し売りしないように♪

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2007.03.22 04:48

大根さんへ・・・
インフルエンザでしょ?
大変らしいね・・・
熱い男もインフルエンザに負けたらしいよ(笑)

投稿: ヨッシ→大根さん | 2007.03.22 04:46

同じく気になるが、同じく風邪にやられてます・・・・

元気になってから、拝見!

投稿: ニタッチ | 2007.03.19 21:12

だれだ??
気になる~~~!!
風邪が治るまでは 外出禁止(自首的)してますので
長~~~く(私にとっては ものすご~くなが~く)顔だして
ないので つぎ 楽しみにして 参ります!!

投稿: 大根 | 2007.03.19 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個人警察24時 | トップページ | 悲しきかな・・・ »