« 入れ忘れ・・・ | トップページ | 個人警察24時 »

2007.03.16

冷静と情熱のあいだ

『支部総会』

15日木曜日は、バーテンダー協会の通常総会に出席。

議題をもとに、各役職からの報告を聞く。

普段の研究会とは違って、あまり面白くない・・・

それでも、年に一度の総会だから・・・

昼食も出るし・・・

と、半ば昼食に誘われ、総会へ・・・

いざ着いてみると、昼食が見当たらない・・・

去年までは、確かにあった・・・

おかしい・・・

待てども、待てども、一向に出てくる気配はなし・・・

おいおい、俺ぁ、昨日の昼を食べたきり、何も食べてないんだぞ・・・

しかも朝方、極度の空腹に襲われたものの、

(昼食までの辛抱だ・・・)

などど我慢したのが、そもそもの間違いだったのか・・・

空腹は、次第に強さを増し、冷静と情熱のあいだを行ったり来たり・・・

そんな時!

(おっ!何か出てきた♪)

白い器に黄金色の液体が揺れる。

(何だ、今年はコース式かぁ♪)

(さては、スープからだな♪)

私は、目の前にそれが置かれるのを、ただ静かに待った・・・

そう、ただただ静かに、ウキウキと・・・

それが、ウーロン茶であることに気付かずに・・・

|

« 入れ忘れ・・・ | トップページ | 個人警察24時 »

コメント

P助さんへ・・・
ポラァ~!
純粋な食いしん坊だと言いなさい(笑)

投稿: ヨッシ→P助さん | 2007.03.16 13:51

おっさんはやっぱアホちゃんですねぇ。

投稿: P助バンデカ | 2007.03.16 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入れ忘れ・・・ | トップページ | 個人警察24時 »