« 怪我なかったですか? | トップページ | ボウモア »

2007.03.28

5年目の別れ・・・

『バイバイ、ブラッキー・・・』

フェンダーUSA黒のストラトキャスター(エリック・クラプトンモデル)

通称 ―― 『 BLACKIE (ブラッキー)』

Dsc02171もう5年も前になるだろうか・・・

大好きなエリック・クラプトンに憧れて衝動買いをしたのは・・・

アンプを通したのは、ただの一度・・・

その頃からだろうか・・・

エレキ、アコギに限らず、ギターに触れる機会は極端に減っていった・・・

勿論、『 BLACKIE 』もそんなギターの一つとなっていた・・・

そしてこの春、あの出会いから約5年・・・

『 BLACKIE 』は、静かにこの手を離れる・・・

私よりも可愛がってくれる人の許へ・・・

その方が、幸せだと思うから・・・

最後くらい、綺麗にさせてくれ・・・

カッコいいじゃねぇか・・・

ブラッキー・・・

|

« 怪我なかったですか? | トップページ | ボウモア »

コメント

二タッチさんへ・・・
なかなか弾く機会も減りましたねぇ・・・
あとは、花見とかで(笑)

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2007.04.02 10:25

おお、久しく聞いてないね。
また、聴かして欲しいね。
アコギでも。
でも、弾かれるギターが幸せかもしれない。。。

投稿: ニタッチ | 2007.03.30 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪我なかったですか? | トップページ | ボウモア »