« お前だろ・・・ | トップページ | 続・睡魔 »

2007.02.27

睡魔

『眠い・・・』

最近、眠いのであります・・・

思えば3年前、病院の調理師を掛け持ちしていた、あの頃・・・

平均睡眠時間2時間の過酷な生活をが1年ちょっと続いた、あの頃・・・

当初は、「死ねる!」と思われた生活にも、慣れってやつはやって来て・・・

無難に、その職務を全うしたのであります。

「絶対に倒れるよ」と言われ続けて、1年ちょい。

なかなか倒れぬ、その体・・・

人間、結構頑丈に出来ているものなのです、はい・・・

それが、今になって・・・

寝ても寝ても、寝たりぬほどに睡魔が私を襲うのです・・・

リバウンドってやつでしょうか・・・

こうやって、キーボードを叩いていると・・・

だんだん眠くなっ・・・

|

« お前だろ・・・ | トップページ | 続・睡魔 »

コメント

二タッチさんへ・・・
あの頃は、お互い自由人でしたねぇ♪
掛け持ちで夜を続けたのにも、ちゃんと理由があったんですよ。
これが、聞くも涙、語るも涙な友情秘話なわけですよ・・・
これは、口頭でお話しますよ☆

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2007.02.28 07:14

ネコ三さんへ・・・
レスト・・・
おお、何だか懐かしい響き・・・
あの頃は、軍隊みたいな練習をさせられたもんだ・・・
もう、出来ねぇだろうなぁ・・・
ネコ三さんこそ、もう170も跳べないんじゃない?
いつか、意味もなく勝負するのも楽しいかもよ♪
鴨池に9時集合ね♪
って時は、決まって9時半だったなぁ・・・
ああ、懐かしい・・・

投稿: ヨッシ→ネコ三さん | 2007.02.28 07:06

睡眠にも、リバウンドあったんやね(笑)

でも、あの頃の君は若かった?今でもやけど。

お互い様やね(笑)

投稿: ニタッチ | 2007.02.28 00:27

寝なさい!睡魔と闘う姿は面白そうだけど、たまには体を休めないとね。三日動いたら一日RESTの日ですぞ!

投稿: ネコ三 | 2007.02.27 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前だろ・・・ | トップページ | 続・睡魔 »