« 今更・・・ | トップページ | 折れたサウスポー »

2007.01.15

誕生日を祝う

『ティラミス』

2007_007

お客様の誕生日を祝し、ささやかながらプレゼント。

私、手作りのティラミス。

何と、ティラミスだって作れちゃう♪

しかも、1分!1分あればいいんです!

皆さん、メモのご用意を・・・

【ヨッシー1分間クッキング】

①チョコレートソース

②ココアパウダー

③シュガーパウダー

④ホイップクリーム

⑤イチゴ

⑥木綿豆腐4分の1丁(最重要)

※①~⑥をティラミスに仕上げる。

出来上がったティラミスを、悪びれもなく主賓の前へ出す。

凛とした表情で、「誕生日おめでとう」と言い、

ティラミスについての知識をそれとなく語る。

後ろめたさから、『即席で作ったから・・・』という単語を強調しながら連発する。

完成度の高いティラミスに、フォークを入れるまで気付かない。

成功です・・・

今回、そんな異色のティラミスをちゃんと食べてくれたお客様・・・

いや、大学時代の先輩でもあり、体育会会長でもあったY子先輩・・・

お前、最高だ・・・

そんな、お前に幸せあれ・・・

【追伸】

先輩に対して『お前』とは何事か!と良心が申しております故に、

心より、深くお詫び申し上げます・・・

「ごめんな」

|

« 今更・・・ | トップページ | 折れたサウスポー »

コメント

英美さんへ・・・
ちなみに、二言目で「醤油をくれ」と言われました・・・

投稿: ヨッシ→英美さん | 2007.01.15 17:07

見た目すっげーティラミスなのに、
豆腐wwwwwwwwwww

味がかなり気になります・・・!!

でも、豆腐ハンバーグってのもありますし、無問題?

投稿: 英美@バニー.com | 2007.01.15 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更・・・ | トップページ | 折れたサウスポー »