« 折れたサウスポー | トップページ | 寝言 »

2007.01.18

もしもの時のお願い

『全身麻酔でお願いします』

3789517099 先日も述べたように、私は注射が嫌いだ・・・

それと、同じくらい麻酔も嫌いだ・・・

本当は、痛いはずの患部に触れる・・・

しかし、当然痛くはない・・・

部分麻酔などで、意識がハッキリしている時などは、

その事が気になって仕方がない・・・

本当は、すっげlぇ痛いことしてるのに・・・

全然、痛くないなんて・・・

しかも、感覚がない・・・

何て、気持ちの悪い事でしょう・・・

歯医者での抜歯の際、非常に大きなストレスを感じた私・・・

人生にストレスを感じない私だが・・・

あの短時間で、このストレス・・・

もし、これが普通の手術であったなら、その時間も数時間・・・

その手術が、部分麻酔なら、ストレスで死ねる・・・

(そうさ、ウサギは寂しさで死ぬのさ・・・)

そこで私は、ある結論に達した。

これを御覧の皆様、もしも私のそのような現場に居合わせたなら、こうお伝え下さい。

「この人、全身麻酔でお願いします」と・・・

|

« 折れたサウスポー | トップページ | 寝言 »

コメント

いい調子だよ~♪
もう少し、無理をせず養生しますけど
呑んだら、暴れそう・・・

投稿: ニタッチ | 2007.01.19 19:16

二タッチさんへ・・・
そうでしたねぇ、最近といえば最近の出来事でしたね。
その後、調子はどうですか?

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2007.01.19 11:11

ぱっそんさんへ・・・
あくまで、もしもの時ってことで(笑)
まだ、手術未経験なもので、先輩と呼ばせて頂きます♪

投稿: ヨッシ→ぱっそんさん | 2007.01.19 11:08

局部は年末味わったが、効き目が薄かったので
痛みは結構感じてた・・・
ヨッシ-の言う通り、痛い所は痛みを感じるのがいいなぁ

あ、けっしてドMじゃありませんよ。

投稿: ニタッチ | 2007.01.18 22:54

局部も、全身麻酔も経験あるけど、全身麻酔も嫌ょ??ww

投稿: ぱっそん みき | 2007.01.18 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折れたサウスポー | トップページ | 寝言 »