« クリスマス | トップページ | サンタからの贈り物 »

2006.12.25

クリスマスパーティー

『御礼』

昨日は、当店のクリスマスパーティーに、たくさんのご来店を頂き、

誠に有難うございました。

また、演奏者の方々、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

皆様の協力のあっての成功だと思っております。

今年も、残りわずかかとなって参りましたが、今後とも、店共々宜しくお願いします。

昨日は、ハードスケジュールを強行しての一日でした・・・

故に、本日はこの辺で・・・

あしからず・・・

|

« クリスマス | トップページ | サンタからの贈り物 »

コメント

二タッチさんへ・・・
やはり、二タッチさんのいないパーティーは、寂しいっすねぇ・・・
来年は、是非スタッフとして(笑)

投稿: ヨッシ→二タッチさん | 2006.12.28 07:14

今年も、楽しめた様で何よりです。

残念ながら、参加できませんでした・・・

次回は是非!

投稿: ニタッチ | 2006.12.28 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス | トップページ | サンタからの贈り物 »