« 生誕250周年 | トップページ | ガーニッシュ職人 »

2006.11.06

今日この頃・・・

『初冬』

少しずつ、冬の気配を感じる今日この頃・・・

街行く人の装いも、次第に替わる今日この頃・・・

人は皆足早に、街の流れに消えていく・・・

年の瀬を、肌で感じた今日この頃・・・

下は、まだノースリーブな今日この頃・・・

暑がりな性分に、最適な風が吹く・・・

177センチ、65キロの今日この頃・・・

むしろ、痩せつつある今日この頃・・・

その奥では、体内デブが牙をむく・・・

ラーメン屋で、汗をかく今日この頃・・・

汗かきは、私かデブかの今日この頃・・・

「飲食店のスタッフに、デブがいると美味しく見えるんだぞ!」

と言いつつ、私は太っていない今日この頃・・・

むしろ、痩せつつある今日この頃・・・

体内デブに惜別の念、桜散るまで、いざさらば・・・

『今日この頃・・・』使い過ぎた今日この頃・・・

|

« 生誕250周年 | トップページ | ガーニッシュ職人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生誕250周年 | トップページ | ガーニッシュ職人 »