« 体内浄化 | トップページ | 何時間でも »

2006.11.01

交通ルール

『駐車禁止』

はたして我々は、どれほど交通ルールを守っているのだろうか・・・

今日は、『交通ルール』について真面目に考えたいと思う。

そう、真面目にね・・・

例えば、『駐車禁止』の看板。

これは当然、この位置に駐車してはならないの意である。

しかし、世の中には『交通ルール』を守れない人々も決して少なくはない。

現に、私は今日、違反車両を発見し、写真に収めることに成功した。

_003_1

左の写真を御覧頂きたい。

『駐車禁止』の看板の真横に堂々と停車する一台の車。

この車両が、交通違反であることは明白な事実である。

車両の大きさから推測するに、乗っているのは若者だろう・・・

最近の若者は漢字もまともに読めないとみえる・・・

しかし、これほど堂々と停車するとは、見上げた根性。

これは、常習犯の可能性が考えられる。

車両を、もっと近くで撮影する必要性が出てきたわけだが・・・

_002_2  車両に近づいた私は、我が目を疑った・・・

何と、その車体には、『 POLICE 』と書かれた横文字が・・・

そしてフロントには、パトランプ・・・

こ、これは・・・

よく見ると、パトカーではないか・・・

パトカーならば、この位置に停めても問題はないな。

よ~し、もっと近くで撮影してみよう・・・

_001_1 ナンバー『ぱ・110』

なるほど・・・

うまく出来てやがる・・・

何かと物騒な世の中だ、巡回も必要であろう。

連日、悲しいニュースが飛び交う昨今。

飲酒運転による事故も少なくない・・・

我々は、ただただ皆様の安全を心から願うばかり。

|

« 体内浄化 | トップページ | 何時間でも »

コメント

二タッチさんへ・・・
通ってみますね・・・
いつか、出会えるかもしれませんし♪

投稿: ヨッシー→二タッチさん | 2006.11.06 03:50

他の緊急車両バージョンは無いのかな~何てね

投稿: ニタッチ | 2006.11.05 03:34

Pストへ・・・
あそこは、笑いの宝庫だぜ♪
また、面白いネタに期待しようぜ☆

投稿: ヨッシー→Pスト☆ | 2006.11.04 09:58

二回目でスマンですが、自演と思われてもしょうがないですよね。

でも、P助はココで、プーさん・ハートのクッションの他にも、花の小さな植木やキティちゃんも見たことありますよ。
何より衝撃だったのが生魚ですね。
3匹捨てられてたましたよ。

投稿: Pスト☆ | 2006.11.03 17:12

azuちゃんへ・・・
ありがと~☆
嬉しいわ♪

投稿: ヨッシー→azuちゃん | 2006.11.03 12:49

こういうの大好き・・・!
こんなすごいの見逃さなくてラッキーだったね~☆
捨てプーさんも見たかった!!!

投稿: azu | 2006.11.03 09:53

ちゃんたさんへ・・・
うわぁ・・・そう思われるとは残念です・・・
元から置いてあったものですよ・・・
これに気付いた時のあの嬉しさ・・・
分からないでしょうねぇ・・・
ここは、ウチの近所じゃないんですが、
時々面白いものが見れるんです♪
『捨てプーさん(数匹)』とか、衝撃ですよ。
捨て猫みたいにしてあるんですから・・・

投稿: ヨッシー→ちゃんたさん | 2006.11.03 01:22

これ、自分で置いたやろ・・・

投稿: ちゃんた | 2006.11.03 00:45

英美さんへ・・・
そんなに褒められるとは(照)
あれを見つけた瞬間は、心がウキウキしたものです♪
何て、素敵なネタ振りなんだと♪
昨日には、なかったので別な場所で取り締まってるのでしょう(笑)

投稿: ヨッシー→英美さん | 2006.11.02 21:15

二タッチさんへ・・・
パート2とは?

投稿: ヨッシー→二タッチさん | 2006.11.02 21:10

Pスト☆さんへ・・・
アホとは失敬な・・・
ネット繋がって良かったね♪

投稿: ヨッシー→Pスト☆さん | 2006.11.02 21:09

: :゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!

相変わらず面白すぎですwwwwwww
まぁ、大胆なおまわりさんもいらっしゃるようで。。。
私たちには運転無理ですから、是非運転者に
車両をどけてほしいものですね(ノ∀`)

投稿: 英美@バニー.com | 2006.11.02 11:50

やっぱ、パート2

行っとく?

投稿: ニタッチ | 2006.11.01 18:53

アホですね。

やっとネット繋がりました。

出遅れたP助さんです。

投稿: Pスト☆ | 2006.11.01 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体内浄化 | トップページ | 何時間でも »