« 小さな花の物語 | トップページ | アーネスト・ヘミングウェイ »

2006.10.06

咳とアバラ・・・

『アバラにヒビ入る・・・』

近頃、咳がひどくなってきた・・・

季節的なものだろうか・・・

思えば去年の今頃も、ひどい咳に悩まされた・・・

風邪ではない。

どうやら癖になるようだ(独断)

そして、アバラにヒビが入ったのさ・・・

過剰な咳で、アバラにヒビが入ることがあるらしい(医者談)

これがまた痛い・・・

咳に怯え・・・

くしゃみに怯え・・・

寝返りも出来ず・・・

笑う事もままならない・・・

そんな状況下で出場したカクテルコンペティション。

シェーカーを振るも、かなりの激痛・・・

しかし、アバラの治療法って無い訳で(医者談)

サポーターで固定するのみ・・・

Photo_3

大会って5杯分調製な訳で(協会規定)

シェーカーもデカイし、重くなるし、

大きく振らなきゃならないし・・・

トホホでやんす・・・

そんな『トホホ』な気配を感じる今日この頃・・・

アバラに危険が及ぶ前に、タバコを控えよう♪

|

« 小さな花の物語 | トップページ | アーネスト・ヘミングウェイ »

コメント

英美さんへ・・・
あざーす♪
アバラは折っても折られるな☆
PC直って良かったですね☆
経験者として、お気持ち察します・・・

投稿: ヨッシー→英美さん | 2006.10.10 17:19

・゚・(ノд`)・゚・。
アバラ、大丈夫ですか?

安静にしてくださいね。

って言いたいですが、お仕事ありますし
安静ばっかりでもダメでしょうし・・・。
とにかく、お大事にデス(´;ω;`)

投稿: 英美@バニー.com | 2006.10.10 16:37

にたっちさんへ・・・
スライドショーのDVD観てもらえましたかね?
ヘルニアは、辛いっすよねぇ・・・
大事にしてください♪

投稿: ヨッシー→にたっちさん | 2006.10.07 13:45

ちゃんたさんへ・・・
風邪ですかぁ・・・
意外と病弱なんすねぇ(笑)
日記で、よく風邪ネタを拝見していたもので。

投稿: ヨッシー→ちゃんたさん | 2006.10.07 13:43

アバラ、バンザイ!

確かに、治療法方は無いもんね
耐えるしかない!

おれは、ヘルニアだろ、胃痛だろ・・・

まあ、みんな無理しないこったね

投稿: ニタッチ | 2006.10.07 09:37

おれも風邪引いたみたい・・・
のどが渇くほど鼻水が出て止まらんぞ・・・

投稿: ちゃんた | 2006.10.07 09:24

akiちゃんへ・・・
コンペは、去年(4位)の話だよ♪
今年は、まだだねぇ。
11月あたりじゃないかな。
今年こそ1位をとるわ☆

投稿: ヨッシー→akiちゃん | 2006.10.07 05:55

ヨッシーお疲れ様!コンペディションがあったんだねぇ!オールバックが似合ってるわ!アバラに負けずよく頑張った☆出来はどうだった?今年は一人で出たの?今度コンペカクテル飲ませてね♪

投稿: aki | 2006.10.07 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな花の物語 | トップページ | アーネスト・ヘミングウェイ »