« コンペの練習・吐き気添え・・・ | トップページ | ブログの裏に・・・ »

2006.10.27

昼下がり・・・

『気温上がり、気分下がり・・・』

Dsc01194あ、暑い・・・

私の睡眠を妨げた午後の気温。

太陽は、すっかり昇り、ここから先は『つるべ落とし』

秋も、背を向け始めた終盤に・・・

昼とはいえど、この日差し・・・

朝夕の冷めた気温と裏腹に、お熱を上げる午後の陽は、私の素敵な目覚ましだ。

なんて事は思わない・・・

今日は、昨日の休みを利用して、『とれる限りの睡眠を!』をスローガンに掲げ、

睡眠への果敢な挑戦を開催している途中であった・・・

(普段は、あまり寝ないもので・・・)

まさか、こんな事で邪魔が入るとは・・・

(結構、暑がりな体質なもので・・・)

まあ、偉大なる自然の力だ、致し方がない。

軽く、人工的に冷やして二度寝でもしよう♪

う~ん、もはや眠れない・・・

|

« コンペの練習・吐き気添え・・・ | トップページ | ブログの裏に・・・ »

コメント

大根さんへ・・・
昨日は、来店ありがとう♪
やっぱり、睡眠は大事だよ☆
俺が、言うなってね(笑)

投稿: ヨッシー→大根さん | 2006.10.29 15:55

今週の夜勤は 前より寝れてます!
夜はだいぶ寒いけど
昼はまだまだ 暑いね^^
風邪ひかないようにね!

投稿: 大根 | 2006.10.28 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンペの練習・吐き気添え・・・ | トップページ | ブログの裏に・・・ »