« 神降臨・・・ | トップページ | 老後と不良・・・ »

2006.10.23

呪縛・・・

『画鋲に好かれる男・・・』

先日、寝ていた時の事・・・

寝返りをした私の背中に激痛が・・・

「こ、この感じ・・・」

どこかしら覚えのある懐かしい痛み・・・

間違いない、これは『画鋲』だ・・・

519560264_1 かつて、小学校で流行った画鋲でのイタズラ。

椅子に置いたり、置かれたり・・・

ちょっとした 『持ちつ、持たれつ♪』 (意味が違う・・・)

当時、私は最高7個もの画鋲に座った経験がある・・・

これがまた、自損だから仕方ない・・・

人の不幸を嘲笑い、恍惚の気持ちで座った棚に、己で撒いた7個の画鋲・・・

天誅下る・・・

そう、その日を境に・・・

そやさかいに・・・

画鋲の呪縛は、私を狙う・・・

そう、『男には、外に出れば7個の画鋲がいる』ってな・・・

これまでに、多くの画鋲達を受け止めてきた。

画鋲界の『ムツゴロウさん』とは私の事だ。

「画鋲はですねぇ~、褒めてあげると喜ぶんですよ~」

「刺すのも愛情表現なんですねぇ~」

んな訳ねぇな・・・

|

« 神降臨・・・ | トップページ | 老後と不良・・・ »

コメント

二タッチさんへ・・・
ウニは、痛いだろう・・・
喰えば、旨いんだろう♪

投稿: ヨッシー→二タッチさん | 2006.10.24 04:30

鍛えぬいた君の体も負けたか・・・

俺も負けた!

ウニのトゲに・・・17本ほど

投稿: ニタッチ | 2006.10.24 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神降臨・・・ | トップページ | 老後と不良・・・ »