« 儚さ故に・・・ | トップページ | バーベキュー終わる・・・ »

2006.09.10

雷のメカニズムに気付く・・・

『雷雨に見送られ・・・』

朝5:30・・・

本日の営業を終えて、店を出る。

雷鳴と共に、紫のフラッシュが辺りを照らす。

まるで昼間のように、それは繰り返す・・・

遠くで、落雷の音がする。

そして、ふと思う・・・

「俺、宝くじには当たんねぇけど、こういうのには当たる気がする・・・」

それから、少々不可解な行動に出る・・・

ジグザグ歩行だ・・・

これで、避けれると思っているから天才だ。

しかし、ちょっと考える・・・

きっと雷には、ちゃんとしたメカニズムがあるんだと・・・

そこで、私の考えはこうだ・・・

空には、デッカイ殺虫用の蛍光灯(紫)が置いてある。

雷とは、それに虫が接触することによって起こるのだと・・

439381812_1 ですから皆さん、雷が光る時は『虫が死んだ時です』

心から冥福を祈りましょう・・・

|

« 儚さ故に・・・ | トップページ | バーベキュー終わる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 儚さ故に・・・ | トップページ | バーベキュー終わる・・・ »