« 今年も・・・ | トップページ | 秋は夕暮れ »

2006.09.27

まだまだ・・・

『続・ドラフト』

ふと、思った。

あれっ?昨日のプロ野球ドラフトは高校ドラフトではないか!

そりゃー指名が来るはずもない・・・

社会人は、まだまだ先の話だった♪

よし、もう一度気持ちを切り替えて指名を待とう♪

しかし、私も忙しい身だ。

例え、指名が来てもハッキリ断ってやろう。

「明日は、店の方が忙しいので」と・・・

|

« 今年も・・・ | トップページ | 秋は夕暮れ »

コメント

ゆーじさんへ・・・
お疲れ様です♪
ゆうくんに言われるまで、トップページに乗ってない事に気付きませんでしたよ・・・感謝です☆
僕の場合は才能ではなくて、『器用貧乏』ってやつです☆

投稿: ヨッシー→ゆーじさん | 2006.09.28 22:08

( ゚Д゚)ハッ!!
トップページの最新情報にヨッシー君の名前がっっっ!
…という訳で来ちゃいました!
ほぼ毎日ブログへは直接来てるんですけどね(^ ^ゞ

多くの才能を持つ方は大変ですな!(^○^)

投稿: ゆーじ(^-^)/ | 2006.09.28 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も・・・ | トップページ | 秋は夕暮れ »