« 生姜を味わう・・・ | トップページ | 秋 »

2006.09.17

風立ちぬ

『台風13号』

大型台風13号、九州に接近中・・・

横殴りの激しい雨が窓を叩く・・・

テレビの音が聞こえないじゃないか・・・

強まる風は、次第に暴風に・・・

外を眺めながら、ふと考える・・・

「この風、うまくいけば飛べるかもしれねぇ・・・」

よ~し、最大瞬間風速を狙って飛ぶしかねぇ。

そうそう、飛行スタイルを考えなければ・・・

ここは、無難にアンブレラ飛行でテイク・オフ!

いや、待てよ・・・

傘の骨が、風や体重に耐えれるとは思えない・・・

最悪、傘も私も骨折という結果になりかねない・・・

そうだ!『ハットリくん』のムササビ飛行だ♪

7387945 これなら、長時間の飛行も可能だな。

よ~し、あとは最大瞬間風速を待つだけだ♪

・・・?

・・・あっ!

フロシキ持ってねぇよ・・・

|

« 生姜を味わう・・・ | トップページ | 秋 »

コメント

大根さんへ・・・
アララ、久々にネットに現れたねぇ☆
リアルには、よく会うのにねぇ☆

投稿: ヨッシー→大根さん | 2006.09.18 03:47

未来さんへ・・・
14号上陸の際には、お借りします♪

投稿: ヨッシー→未来さん | 2006.09.18 03:45

ども~^^久しぶりっす^^
今日は風 雨 凄かったよ・・・
今日に限って会社に行かなければならなくて・・・
あそこは フロシキなくても飛べたよ^^;
傘は確実に役立たず。前に進む事がやっとだったよ(初体験)
また 台風来た時は挑戦してみて!!^^

投稿: 大根 | 2006.09.17 20:50

 私のでよければ、お貸しいたしますよ♥

 私も飛んで見たいなぁ~(*/∇\*)

投稿: 未来 | 2006.09.17 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生姜を味わう・・・ | トップページ | 秋 »