« 23年目の真実・・・ | トップページ | 生姜を味わう・・・ »

2006.09.14

振り返る26・・・

『誕生日を迎える』

時計が午前0時を回った・・・

9月14日(私は、食いしん坊の日と呼んでいる)

私、26回目の誕生日である。

日付が変わったその瞬間、私は不覚にも店のトイレでそれを迎えた・・・

「まあ、いいか」

誕生日を、それほど重視しているわけではないのだから。

思えば、これまでの間、色んな事がありました・・・

そう、あれは26年前――

私が、生まれた時の事である・・・

(~中略~)

というのは、結構有名な話だ。

それから5歳の頃――

(~中略~)

だったのを今でもハッキリと覚えている。

中学校でもそうだった――

(~中略~)

今となっては、いい思い出だ。

高校の時など――

(~中略~)

それが、『自分らしさ』なのかもしれないと。

大学での4年間を振り返ってみても――

(~中略~)

そして現在に至るわけだが・・・

その間も――

(~中りゃ

ちょっと、ズルズルになってきましたね・・・

では・・・

(~省略~)

|

« 23年目の真実・・・ | トップページ | 生姜を味わう・・・ »

コメント

二タッチさんへ・・・
毎日、帰りが遅いようですねぇ。
と言いますか、久々の日記更新じゃないですか(笑)
忙しそうですもんね・・・
週末は、待ってますので♪

投稿: ヨッシー→二タッチさん | 2006.09.15 10:02

誕生日おめでとさん!
遅れましたが・・・

いや~君も、26年過ごしたか。
今後も色々あるけど、幸あらん事を祈るさぁ~♪

投稿: ニタッチ | 2006.09.15 02:07

YUCULTさんへ・・・
どうも、ありがとうございます☆
お久しぶりです☆
お元気ですか?
帰省の折には御一報下さいませ♪

投稿: ヨッシー→YUCULTさん | 2006.09.14 23:01

未来さんへ・・・
いい切り返しだね♪
才能の片鱗を感じさせます☆

投稿: ヨッシー→未来さん | 2006.09.14 22:58

誕生日おめでとうございます。
こちらでは初めまして。
ヨッシーさんにとって良い一年になるといいですね。
身体大事にお仕事頑張ってくださいねー、
早く鹿児島帰りたいッ(笑)
ではまたー

投稿: YUCULT | 2006.09.14 22:54

 26年前のこと、私もよ~く覚えています。
 あの時は・・・《中略》・・・でしたもんね♪
 大学の時も・・・《中略》・・・でしたし。
 
 というわけで、ヨッシーさん本当におめでとうございます♥

投稿: 未来 | 2006.09.14 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 23年目の真実・・・ | トップページ | 生姜を味わう・・・ »