« 復活! | トップページ | 明和電気 »

2006.08.21

クルージングパーティー

『結果報告』

Photo_4 日本バーテンダー協会、鹿児島支部主催のクルージング・パーティーが、

先日、晴天の下開催された。

私もバーテンダーとして参加、朝11時には会場へ・・・

前日、仕事が終わって帰宅したのが、朝の6時過ぎ・・・

起床は10時・・・

車で1時間もかかる港までセルフ運転・・・

睡魔が、私を襲う・・・

スイマーが、私を襲う・・・

ちょと、似てる・・・

しかし、想像してみると恐ろしい・・・

スイマー・・・

おっと、話が反れてしまった。

Dsc01719_1 港に着き、準備に取り掛かる。

これがまたヘビーなのさ・・・

船内に大量の酒と氷を運び込む。

皆で協力して、流れ作業。

しかし、この日は35℃の猛暑・・・

デッキには、強い日差しが照りつける・・・

暑い・・・

暑い・・・

暑い・・・

そして、準備も終了。

我々も、バーテンダーとしての正装へと着替える。

いよいよ、お客様の乗船が始まった。

Dsc01721 600人から700人だろうか。

たくさんのお客様のご来場にて、船内は大盛り上がり。

ゴスペル、ジャズ演奏、ストリートダンス、DJ等が会場を沸かす。

アートに彩られた船内も然り、抽選や各賞の発表にも人気があった。

船が帰港する頃には、海上にも花火が上がり、素敵な夜を演出。

かくして、パーティーは大盛況の内に幕を閉じた。

いやぁ~、今年も終わった、終わった♪

さぁて、さっさと帰るか♪

・・・ん?

あっ、後片付けが残ってた・・・

|

« 復活! | トップページ | 明和電気 »

コメント

akiちゃんへ・・・
そんなに早く終わるんだったら、パーティー来れたね♪
残念、残念・・・
また、来年もあるので、休みをとってみては?

投稿: ヨッシー | 2006.08.23 00:02

やっと復活だね~!また楽しみが増えたわ。パーティ超~行きたかったー!日曜仕事超~暇で、5:30に終わったの!こんなの初めてで・・・。こんなんだったら行けたのにーーー!!!っと写真見て口惜しがっておりました(><);来年は行きたいな~

投稿: aki | 2006.08.22 22:17

二タッチさんへ・・・
是非、次回からはカメラマンとしてお願いします♪
僕は、カクテル作りで忙しいものですから・・・
デッキから、一番下の駐車場までカメラを取りに戻ったり、
撮っては、また駐車場へ・・・
バタバタで、上手く撮影できないんすよ・・・
二タッチさんが、撮ってくれたものを、少々提供して頂くということで☆

投稿: ヨッシー | 2006.08.22 14:21

以前参加した事を思い出します。

楽しそうでなにより。

次回、相棒を探して行きますわ。

え、嫁?昔から却下されてますから・・・

投稿: ニタッチ | 2006.08.22 02:08

ヨッシー!PC復活オメデトウ~
そして パーティー~!
超楽しかったよ^^
しかし 暑かったね~風も強かったし
でもでも やっぱ 楽しかったよ^^ありがとう

投稿: 大根 | 2006.08.21 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | 明和電気 »