« 明和電気 | トップページ | スポーツに勤しむ 2 »

2006.08.26

イベント案内

『バーベキュー』

0003 9月10日(日)に下井海岸にてバーベキューを開催。

Pm7:00スタート!

飲み放題、食べ放題、抽選会、各種ゲームあり。

協力店舗によるビーチフラッグ(負け犬店は、サービスを提供)

お一人様3000円で素敵な夜を過ごしてみませんか?

ちなみに、毎年恒例となっている当店主催のこの企画。

この2日間、ポスターやチケット制作に囚われていた為、

ブログの更新が、ままならなかった・・・

昨日は、3組のお客様より、

「まだ更新しないの?」

「何度、同じページを見たことか・・・」

などの、怒り交じりの有難い催促を頂きました・・・

ふぅ~、アイドル気分だぜ♪

そんな話は、事務所かマネージャーを通して頂きたい。

ちなみに、ポスターのデザインは、『ひまわり』の写真より加工。

一度、色を抜いてから着色。

大好きな画家、『アンディ・ウォーホール』風に仕上げてみました。

夏だけに、花火にも見えるように意識したつもりだが・・・

皆様、いかがでしょうか?

|

« 明和電気 | トップページ | スポーツに勤しむ 2 »

コメント

Pへ・・・
ポスター、チケット頑張りました☆
9月10日の昼にもフットサルの試合があるみたい・・・
ヘビーだよねぇ・・・

投稿: ヨッシー | 2006.08.26 17:23

こんちゃちゃちゃ☆
やっと更新ですね、更新ですね、はい。

ポスター素敵ですね。
かっこいいですよ、かっこいいです、はい。

まだ、参加するか分からないですけど・・・
ん~、たぶん行くと思いますので、楽しみですね。

投稿: Pスト☆ | 2006.08.26 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明和電気 | トップページ | スポーツに勤しむ 2 »