« 世界単位認定協会 | トップページ | 御中元来たる 3 »

2006.08.29

御中元来たる 2

『義理を貫く親友?』

以前、大学時代の親友から御中元が届いたことを、ここに記したのだが・・・

『御中元来たる』←ご存知ない方はコチラ。

しかし、この話には、まだ続きがあった・・・

そう、御中元を受け取ったあの日の事・・・

御中元を受け取ったその日の内に、お礼のメールをと思い、早速送信することに。

私:「御中元届いたよ。いつもありがとう♪」

うん、とりあえずこんなもんだろう。

そして、送信――

携帯:「送信できませんでした、宛先を確認してください」

・・・えっ?

よし、もう一度!

携帯:「送信できませんでした、宛先を確認してください」

・・・なにっ?

その後、何度も試行するものの、メールが送信されることはなかった・・・

無論、アドレス変更の連絡は来ていない・・・

・・・・・

えー、『義理を貫く親友』改め、『親友?』ってことで・・・

めでたし、めでたし♪

追伸・・・未だ、連絡はとれていない・・・

|

« 世界単位認定協会 | トップページ | 御中元来たる 3 »

コメント

ネコ三さんへ・・・
コラコラ・・・
当の本人だろうが・・・
ま、連絡がとれたのでよしとするか♪

投稿: ヨッシー | 2006.08.30 04:15

ダメな人ですね。親友ならそういうことはちゃんと連絡をしないといけません!きっと今頃猛反省です。でも待って、うっかりということもあるのでは?きっとそう!そうに違いない!!だからヨッシーもその人のことはあまりイジめないで許してあげてくださいな!その人は今でもヨッシーを大親友だと思っていますよ。・・・って気がするっぽいです。では、また来週~。

投稿: ネコ三 | 2006.08.29 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界単位認定協会 | トップページ | 御中元来たる 3 »