« 御中元来たる 2 | トップページ | 幼さ故に・・・ »

2006.08.30

御中元来たる 3

『義理を貫く他人・・・』

御中元の話は、更に続く・・・

今日、シビレを切らした私は、思い切って電話をすることを決意!

始めからそうすればいいものを・・・

否、メールのアドレスが変わっていた時点で、もし電話番号も違っていたら・・・

などと考えると、怖くて電話をすることが出来なかったのだ・・・

しかし、今日は、いい機会だ!

思い切って、かけてみることに・・・

携帯:「プルルルル・・・」

おっ!

耳に聞こえるは、呼び出し音。

何だ!かかるじゃないか♪

携帯:「プルルルル・・・」

いやぁ~、何て言おうかなぁ♪

携帯:「プルルルル・・・」

こうして連絡をとるのも久し振りだなぁ♪

携帯:「プルルルル・・・」

・・・・・

携帯:「プルルルル・・・」

・・・・・

携帯:「プルルルル・・・」

出ねぇし!

えー、『義理を貫く親友?』改め、『義理を貫く他人・・・』ってことで・・・

めでたし♪めでたし♪

追伸・・・その後、電話がかかってきました。

私:「メールアドレス変わったの聞いてないけど・・・」

義理を貫く他人:「あれっ?ヨッシーに教えてなかったっけ?」

私:「聞いてねーよ!」

義理を貫く他人:「ごめん、後でメールしとくよ♪」

まあ、いいだろう・・・

よし、格上げだ。

義理を貫く親友:「また、遊びに行くからね♪」

とまあ、こんな感じ・・・

ちなみに、私のブログのアドレスを彼に教えてあげたところ・・・

早速、素晴らしいコメントが・・・

皆様、『御中元来たる2』の『ネコ三』君の素晴らしいコメントを見てあげて下さい。

ザ・衝撃です。

まあ、そんな彼を、私も好きな訳だよ・・・

|

« 御中元来たる 2 | トップページ | 幼さ故に・・・ »

コメント

二タッチさんへ・・・
確かに、確かに。
ま、長い目で見守りますよ☆

投稿: ヨッシー | 2006.08.31 05:10

ともかく、親友とはそんな者ではなかろうか?

我が身振り返れば、そんな奴がいる。

メアド連絡しねーし、近況も知らん!

がしかし、便りの無いのが元気な印?でしたか。

まあ、奴は元気に旅行中ですわ。

そいつからすると、我輩も語れないね(笑)

投稿: ニタッチ | 2006.08.30 23:10

英美さんへ・・・
英美さんらしい意見でした☆
特に、肉っすかねぇ♪

投稿: ヨッシー | 2006.08.30 15:40

ア(*´д`)'`'`

親友間でも、そんなことがあったりなかったり。
今後とも、仲良くしてあげてくださいね。

美味しい物送ってくれるお友達は
仲良くしていて損は無し☆

投稿: 英美@バニー.com | 2006.08.30 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御中元来たる 2 | トップページ | 幼さ故に・・・ »