« 夏祭りと試験の関係・・・ | トップページ | 天才とは・・・ »

2006.07.17

続・夏祭り

『オヤジ達の夏・・・』

夏祭り二日目、最終日。

この日は、当店のマスターとジャンパパこと『ジャンゴ』のマスターに

『y’s BAR  30's』店主を加えたオジ三人組が、アコースティックライブに出演。

我々、スタッフも仕込みを早々に切り上げて応援に向かう。

Pm6:00スタートのライブを少し回った辺りで会場に着いた。

しかし、聞くところによると『オヤジ達』の出番はラストPm8:30頃だという・・・

店をオープンしなければならない我々にとって、その時間はちょっと厳しい・・・

そこで、本番前の彼等を激励して帰ることに。

一路、待機しているという『ジャンゴ』へ向かう。

Dsc01564 店では、ちょうど打ち合わせ&リハ中。

そこで、『オヤジ達』に熱いエールを送り、店へと戻る。

外は、初日と変わらず多くの人で溢れている。

熱気と興奮の中、『オヤジ達』の熱い夏は、まだ始まったばかり・・・

|

« 夏祭りと試験の関係・・・ | トップページ | 天才とは・・・ »

コメント

ニタッチさんへ・・・
行ってたら喜んでたと思いますよ♪

投稿: ヨッシー | 2006.07.19 02:03

えぇぇぇぇぇ・・・っ!

寝坊したけん
てっきり、PM 6:00 って
思って行っとらんよ~・・・

俺の愛機持って、向かえば良かった・・・

投稿: ニタッチ | 2006.07.19 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏祭りと試験の関係・・・ | トップページ | 天才とは・・・ »