« 台風3号 | トップページ | 緊急手術 »

2006.07.11

憧れゆえに・・・

『ヒマワリ』

Dsc01484 もう、すっかり夏だ。

ヒマワリも咲くわけだ。

このヒマワリ、民家に咲いているものだから盗撮さ♪

そーっと忍び込んで、写真を撮るわけさ♪

毎度の事ながら、何とも怪しい行動である。

皆さん、こんな私を見かけても決して通報しないで下さい。

悪い子じゃないんです・・・

ヒマワリの花言葉は、『憧れ』

そうだ、憧れだ!

そう、ヒマワリへの憧れ・・・

憧れゆえに侵入・・・

む、無理があるな・・・

他にも、ヒマワリは『情熱』という花言葉を持っている。

そうだ、情熱だ!

そう、ヒマワリへの情熱・・・

情熱ゆえに侵入・・・

も、もう、いいや・・・

|

« 台風3号 | トップページ | 緊急手術 »

コメント

mikiさんへ・・・
カメラを持つようになって、小さな物が気になるようになりました♪
今は、ヒマワリ真っ盛り☆
素敵な夏の風物を探しに日々奔走中!

皆が、子供の頃の夏休みを思い出すような写真を撮りたいです☆

投稿: ヨッシー | 2006.07.20 20:41

 こんにちは♪ 久しぶりに遊びに来ちゃいました。。。でもコメントは初ですよね?

 このひまわり、とってもキレイですね~=^-^= 憧れゆえに侵入・・・気持ちはよく分かります!!!!情熱ゆえに侵入・・・気持ちはよ~く分かります!!!!こんなにキレイなひまわりだったら、私も侵入しちゃう(*/∇\*)

投稿: miki | 2006.07.20 18:14

Pへ・・・
家にカキ氷機があるの!
すげえぇ・・・
ウチには、クラッシュド・アイスにする機械はあるけど♪
バーテンダー宅なもので、ブレンダーとかもあるし。
だから、夏にはフローズンだぜ!
って、氷がない・・・

投稿: ヨッシー | 2006.07.13 22:22

茶摘の季節ですね。
え?違いますか??(●∀●)
メンテ中に悩まされてたPです。

ひまわり撮れたんですね~☆
ずっと青空待ってましたもんねぇ。
綺麗っすね~。

すっかり夏ですね~。
そうですね~。
夏といえばカキ氷なんで、今から作りたいと思います。
あの、ペンギンさんの様な手でガリガリ回すやつでね。

・・・・・・・・・・シロップが無い!!
と言う訳で中止です。
さよなら~☆

投稿: Pスト☆ | 2006.07.13 15:06

ヒマワリ 綺麗だね^^
もう ヒマワリ咲いてんだ~♪
夏!だね
って いうか 昼寝れる方法教えて~( 'ノω')コッソリ
あ ヨッシーに聞くだけヤボだね(笑)
眠らない男だもんね^^
この頃 大根もカメラ持ち歩いてます。
若干怪しいけど・・・

投稿: 大根 | 2006.07.11 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風3号 | トップページ | 緊急手術 »