« 本日は晴天ナリ | トップページ | 読書のススメ 4 »

2006.06.19

緊張の果てに・・・

『日本vsクロアチア』

Dsc01043 日本の第2戦、強豪クロアチアとの一戦。

緊張感のある試合運びに店内も息苦しそう・・・

一進一退を繰り広げる両国に、皆釘付け。

前半を終えてハーフタイムに入ると、皆一斉にトイレに立つ。

見ていて、面白い。

再三、クロアチアゴールを脅かしながらも決定力の無さに皆タメ息・・・

一瞬で店内の二酸化炭素濃度は上昇。

後半終了前ともなると、店内は不穏な空気に包まれる・・・

同点じゃダメなんだ・・・

何とか1点取って欲しい・・・

しかし願いは届かず、無情にも試合終了を告げるホイッスル・・・

残念だ・・・

しかし、よく頑張った!

価値ある試合だったと、選手を称えよう!

次は、王者ブラジル。

『サンバ vs 盆踊り』

まだまだ、何が起きるか分からないさ。

オーストラリアが日本に勝ったようにね。

次の試合、我等がジーコ監督の一声をブラジルに・・・

「お前等、分かるだろ・・・俺はジーコ先輩だ・・・」

|

« 本日は晴天ナリ | トップページ | 読書のススメ 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は晴天ナリ | トップページ | 読書のススメ 4 »