« マイフォト | トップページ | テレビを設置! »

2006.06.06

コンペに向けて・・・

『夜な夜な響く・・・』

そろそろコンペティション(大会)に向けて、カクテルを創作しようと思う。

カクテルは、ほぼ出来上がっている。

あとは、ネーミングとデコレーションだ。

ネーミング・・・

さてさて、どんなネーミングにしようか・・・

とりあえず、近いコンペに使おうと考えているネーミングには、『サターン(土星)』、

もしくは、『ユニバース(宇宙)』を候補に考えている。

デコレーションも『サターン』や『ユニバース』をモチーフに考えてみた。

あとは、制作するのみ。

近々、全てを通して試技してみよう。

そのうち、完成したカクテルは写真で公開致す。

コンペが近づくと、営業終了後に店に一人残って練習する。

朝方まで、何度も繰り返し練習する。

静かな店で一人は結構寂しい・・・

誰も観てはいないのに、かなり緊張する・・・

それはもう、吐き気がするほどに・・・

逆に大会では、これといって緊張しない。

大会をイメージして練習し、大会を練習のようにこなす。

中学の頃から、部活に対しては、そのような気持ちで臨んできた。

それは、競技が違っても変わらない・・・

今年も無人の店に、夜な夜なシェーカーの音だけが響く・・・

|

« マイフォト | トップページ | テレビを設置! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイフォト | トップページ | テレビを設置! »