« 1000突破! | トップページ | ベンチで一眠り・・・ »

2006.05.28

五月雨を・・・

『アジサイ』

_218_2 つぼみの頃から目を付けていたアジサイに色が付く。

雨を待って撮影しよう。

やっぱり、アジサイには雨がよく似合う。

しかし、待つとなると雨も降ってくれないもので・・・

晴天が二日続き、週末に待望の雨。

雨の中、アジサイを撮る。

これがまた難しい・・・

誰か、傘を持っててくれぇ・・・

別の色のアジサイも撮りたくて、朝早くからカメラ片手に探し回る。

これは絶対、朝早くにやらなければならない。

なぜなら、いかにも変質者っぽいからだ。

以前、ツバメを撮りたくて向かいのマンションにカメラを持って登る。

そこで、ふと考える・・・

怪しくはないか?

うん、ここで捕まってもおかしくない・・・

捕まる要素(むしろ才能)は十分に備えている。

だから、人目を避けた早朝に決行される。

そう、あくまでミッション・・・

これからも皐月の雨の中、人目を避けて・・・

『五月雨を 集めて早し 最上川』  松尾芭蕉 

アジサイの写真をアップ。

                            『万洋集(まんようしゅう)』へ・・・

|

« 1000突破! | トップページ | ベンチで一眠り・・・ »

コメント

eguchiさんへ・・・
かなり久しぶりでしたね☆
顔を見るだけでウキウキしましたよ♪
懐かしい思い出がたくさんありましたね。
もうすぐワールドカップですねぇ。
あの頃も楽しかったっすね。
また、来鹿を待ってますね☆

投稿: ヨッシー | 2006.05.29 01:00

今日はお世話になりました。
早速書き込んでみました。

なかなかしっかり作ってますね。
あとでゆっくり見させてもらいます。

投稿: eguchi | 2006.05.29 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000突破! | トップページ | ベンチで一眠り・・・ »