« 小さな息吹 | トップページ | マイ・フォト »

2006.05.08

花暦

『小さな素敵』

長かったG・Wも終了・・・

皆様、いかがお過ごしになられたでしょうか?

我々は明けて、二日間の連休となる。

そこで初日は、宮崎県の『フラワーフェスタ』へ足を運んだ・・・

多少、雲行きが気にはなったが、大きく崩れることもなかった。_066

会場は、その名の通り花でいっぱいだった。

何処を歩いても、甘い香りが鼻先をかすめていく。

管理者による丁寧な世話があってこそだろう。

バラ園に至っては、高級花のイメージが強いため、全てを摘んで花束にしたら

いったい、いくらになるのだろう・・・などと考えてしまう。

貧乏人の性なのか・・・

_057

池に浮かぶ蓮の花を撮影してみる。

蓮の花に神秘性を持つのは私だけだろうか・・・

可憐な花を水面(みなも)に浮かべ、優雅に醸す雰囲気は、

凛としていて美しい・・・

レンコンだって美味しいし・・・

連休初日、この日は様々な草花を楽しむことができた♪

いつもながら、強行的な日程なのだが・・・

近頃は、自然物への関心が非常に高く、日常の暮らしの中では見逃してしまいそうな

小さな世界を見つけては写真に収めるようにしている。

たくさんの素敵世界を皆様にも提供できたらなと思う。

皆様も『小さな素敵収集の会』

略して、『収集小敵』 (長州小力みたい)に入りませんか?

|

« 小さな息吹 | トップページ | マイ・フォト »

コメント

Pへ・・・
新しいカメラは、さすがは一眼レフと言えるほど、
素晴らしい物でした☆
もっと、たくさん写真に撮って公開するからねぇ♪
楽しみにしててね☆
追伸・・・ちゃんと病院で診てもらうぺス!

投稿: ヨッシー | 2006.05.09 02:17

おすおっす!

お花の写真綺麗ですね。
蓮の花が凄く綺麗です、パソパソの画面いっぱいで見たら、とても綺麗に写ってましたよ。

Pの足は無残な事になってるので、明日は病院です。
そんな訳で、今日は寝ます。

投稿: Pスト☆ | 2006.05.09 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな息吹 | トップページ | マイ・フォト »