« セロリ | トップページ | その果てに・・・ »

2006.04.09

LET IT BE

『もしもピアノが弾けたなら・・・』

私は、幼稚園から小学校を卒業するまでの8年間、

『エレクトーン』を習っていた。

当時、ピアノやエレクトーンは女の子だけの習い事みたいな風潮があって、

男の子が習うなど、とんでもない事だった・・・

それで私はエスパーのように、それを秘密にしてきたのだった・・・

ところが、どうだ?

時代は進み、ドラマで俳優がピアノを演奏。

「キャー!カッコイイ!」 「ピアノが弾ける男ってイイよねぇ♪」

都合のいい奴等だ・・・

はぁ・・・エレクトーンに比べて、ピアノの鍵盤は重くて弾きにくい・・・Yun_2368

あらら・・・『 LET  IT  BE  』さえ上手く弾けないや・・・

|

« セロリ | トップページ | その果てに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セロリ | トップページ | その果てに・・・ »